FC2ブログ
2018 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2018 10

Sanaの最上キョーコ化計画

kage

2005/10/16 (Sun)

ビミョーに失敗です。ご安心を(大笑)

てなわけで・・・なんと4ケ月ぶりに美容院に行きました。
とことんスキビサイトマスターに染まろうという事で元々ショートヘアオンリーの私はキョーコ(というよりは未緒だな)の髪型にしたいなーと張り切って(笑)いきつけの美容院へ行きました。
でもスキビの切り抜きを持っていけない小心者のSanaは担当の美容師(店長)に
「初期の上戸彩に近い感じかな」
「前髪は切って(今まで前髪伸ばし放題だった)」
「サイドの髪は前回と同じくらいかな。」
「後ろは若干長くても構わない・・・あ、1月後に伸びるからいっか。」
とまあ・・・結構うるさく注文したわけです。

そこの美容院はオープンしてからずっとお世話になってて、特に店長は私と同い年(しかも同じ市の中学校に通っていた)なので話がはずむはずむ(笑)
私が髪を乾かしている間に店長が他のお客さんのカットに行ってしまったので、私はちょいとヒマになりました。すると
「コーヒー飲みますか?」
と女性アシスタントさんに言われました!
なんでも私が4ヶ月来ない間に始まったドリンクサービスだとか。
しかもおかわり自由(笑)(ちゃっかりコーヒーと紅茶を1杯ずついただきました)
気が利くねえ。って・・・都会の美容院ってこういうのは当たり前なのかな・・・とふと考えてみたり。一応田舎ですがカリスマ美容師になりそこなった感じの腕のいい店長の店なんですがね(酷)

で、カラーもしてもらいました。今まで茶髪だったんですが、いきなり真っ黒にするのは抵抗があったので、今までの色より多少落ち着いた感じにしてもらいました。
結果。

なんだかなー。ビミョーにキョーコなんだけど・・・やっぱりキョーコじゃないです(当たり前です)。
角度によっては未緒に見えなくもない髪形です。本当にビミョー。

というわけで、最上キョーコ化計画は次回に持ち越しです。
でもシャンプーするのが非常にラクになりました。さっぱり~。



さて、昨日は何気にメッセ祭りだったんですが、友達からとんでもない情報をもらった・・・つーか私が知らなかったなんて!!!ヤバイ!乗り遅れた!!
というわけで・・・。今回のカテゴリーがMUSICになっている事に注目。

えっと、SEEDの歌姫ラク・・じゃなかった、玉置成実さんが11月2日にシングルを発売するそうですが・・・。

「Get Wild」

Produced by Tetsuya Komuro


なんだって!!!(号泣)

あのTM NETWORKの名曲をいとも簡単にプレゼントしちゃうなんて・・・あうあう。
しかも先生直々のアレンジですよ?どうかしてるよ・・・。
いくら今お金に困ってるからってさ・・(あ、禁句?)。
せめて「Love Train」とか「Kiss You」とか・・・いっぱいあるじゃんか!!
でもね、ショックはショックですが、先ほど試聴してきたけど、玉置ちゃんなのでまあいいかな、と。歌一応うまいしね。ちゃんとダンス踊ってくれるはずなんで・・・。これ、TMファンとしては買いなのかしら・・。先生直々のプロデュースだしな・・・。
ぶっちゃけ前回の「BE TOGETHER」よりは全然いい・・・。

では拍手レスです。お話を入れ替えましたら沢山の拍手が。
ありがとうございますv
何気に百瀬さん話の反応がいいです(苦笑)
私もあのお話が一番ラクに書けたんですわ。 みけねこ様
こんばんわ~vいつもコメントを沢山残してくださって本当にうれしいです。うれしいお言葉まで・・・テレテレ。
まずは感想をありがとうございました。いつもと多少感じを変えてみたんですが・・・変わってるかな(汗)
百瀬さんは蓮とキョーコを第3者的立場で見てそうな気がするんで今回大活躍(笑)一番書きやすかったです。
いい加減本編に絡めてほしいPVを活躍させたんですが、実際どんなPVに仕上がってるか真面目に楽しみですよね。あさってには花ゆめが読めますが、どうなる事やら、です。
「メイミー」については先ほどメールしましたよん。しっかりツッコミ(といえるかどうかはわからないですが)させていただきました。またジョニーの勇姿をみて悶えようと思ってます。
ではでは、拍手の続きで蓮を再び悶えさせれるかな・・・ガンバリマス。

7時のお客様
こんばんわ!朝早くから拍手を押していただきありがとうございました。一気に読んでくださったのですね!
自分で書いててもなんだかいつもと違うかなーと思いつつも気合入れて妄想しました。続き・・・早めにアップできるように頑張ります!

18時のお客様
こんばんわ!本当にこうだったらいいのに・・・って思っていただけてうれしいですっ!
実は百瀬さんのお話が一番書きやすかったんですよ。彼女はキョーコに味方するか、傍観者かどっちかだと思うんで二人を暖かく見守ってやってほしいな、という希望(もしくわ敦賀氏に惚れないでねvという圧力)をこめて書きました。感想をありがとうございました!

21時のお客様
こんばんわ!お褒めのお言葉をありがとうございました!とーってもうれしいですっ!
私と妄想ポイントが同じなのかしら?仲良くしましょうねっ!!

この記事へのコメント

kage

初めまして

初めまして。こっそりといつも拝見させておいただいているのですが・・・ちょっとつぼにはいってしまい、書き込みさせていただいております。
私もTMファンなんですが(終了組ですが)あぁあぁ~GetWildですかぁ・・・まぁ・・・歌い手が歌い手なのでいいでしょう。先生、お金もないことだし(爆)
それに前回のBE TOGETHERよりはいいでしょう・・・そして元はどんなの~と興味もって欲しいところですね。

Posted at 23:02:34 2005/10/19 by さくら

この記事へのコメント

kage

さくら様、はじめまして~!!

さくら様、初めまして。管理人のSanaです。
おおっ!TMファンですか!仲間でございますっ!
そうなんですよー。いとも簡単に小室先生は「Get Wild」を売り渡しましたよ・・・。お金がないからといってそれはないだろうと最初はめちゃんこショックでしたが、相手が玉置成実ちゃんだとわかってまあ・・・いいか・・・と考え直した次第です。
だって「BE TOGETHER」の人よりは全然いいと思いますから。
そして再び小室先生が日の目を見る日が来る事を祈りたいと思います。
では、コメントをありがとうございました!!!

Posted at 00:21:14 2005/10/20 by Sana

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック