FC2ブログ
2018 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2018 10

懐かしくなって読んでみた

kage

2005/10/15 (Sat)

当サイトに「COMICS」というページがありますが、ここも更新が激遅なので、こっちにもちょろっと書いておこうと思います。
10日以来日記のみの更新になってて大変申し訳ないですが、今地道に創作中ですので・・・日付が変わる頃になったらアップ・・・できるかなあ。どうだろうなあ・・・。

というわけで、今日押入れから「メイミー・エンジェル」という少女マンガを引っ張り出してきて読んでみました。
M様とメイミーのお話で盛り上がっていて、コンビニで売られていたのを見て即買ってしまいました。コミックスがあるのにね・・・。
で、読んで一言。
つっこみしたーい(笑)
読んでない人にはさっぱりわからないと思いますが、「メイミー・エンジェル」はアメリカの西部開拓時代を舞台にアメリカの東部から西部へと夢を求めて旅立ったメイミーという少女の波乱に満ちたお話なのですが、物語が佳境になるにつれ、「メイミーの浮気モノ!!!」とか「いとこ同士の結婚はアリなんだ」とか「ビバリー(メイミーの姉ちゃん)めちゃんこファザコンやんか!!」と1人コミックスにツッコミを入れておりました(笑)他にもツッコミ所が満載なのですが・・・。ここではやめておこう。あとでじっくりM様に聞いてもらうとします。
そして結論は
やっぱベタ髪のハンサム君はいいねえ。
ということです。
私が好んで読むのはヒロインの相手は黒髪の美形となっているマンガだということですな。
当てはまるのいっぱいあるよー(笑)
数え切れないので却下。


「BLOOD+」録画ミスった。
「ARIA」といいこれといい・・・どーもいかん。でも「ツバサクロニクル」はしっかり録画しましたがね。
はああ・・。結局ハジにチューされてそれを義兄弟に見られた小夜はどーなったんだ。誰か教えてー!!!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック