FC2ブログ
2018 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2019 01

なんだか凄い事に(汗

kage

2005/10/05 (Wed)

おとといの更新履歴に書いた事で皆様にはえらく気を使ってくださいまして・・・感謝してもしきれません。
鋭意お返事中ですので・・・更新は遅れます(汗)
といいつつ今日中にアンケートを設置したいんですが・・・どうだろうなあ。
実は1周年もまだちゃんと終ってないくせに20万打企画を立ち上げようとしています。
今回もアンケート形式で何をやってほしいかを皆様にお伺いをたてたいと思います。よろしくお願いいたしますvv

今日は特にこれといって楽しい事はなかったので、おとといの爆笑小話をば。

昨日・一昨日と父親が旅行に行っていたので、娘が帰ってくるときに誰もいないのはちょっとまずいということで、通学路が途中まで一緒のお友達の家に2日間私が帰宅するまで娘を預かってもらってました。
その初日(月曜日)の事。
お友達のT君の家に着いて、わざわざインターホンを押した娘。
T君のお母さんは返事をしました。すると娘は!!

今日と明日お世話になるMですvv

と答えたらしい。T君のお母さん大爆笑。私、それ聞いてめちゃんこ恥ずかしかった・・・・。
で、昨日。
「ただいまーって言って入ればいいんだよっ!」
と半分冗談で娘に言ってみたら本当に「ただいまー」って言ったらしい。言った理由が

お客さんだと思われるといけないからvv

・・・・・・。コメントするのが難しい。まあ子供はバカ正直なのが一番ってことで。
でもT君のお母さんはとってもいい人だし、子供はT君1人なので女の子が可愛くて仕方がないって感じ。安心して預けられました。
また世話になると思うが、付き合ってあげてくれ~。

では拍手レスですvv

サト子様
こんばんわ。一応先ほどメールを送らせていただきましたので詳しい事はそちらで・・・。これからもどうぞよろしくお願いいたしますvv

芙蓉様
こんばんわ!こちらこそ簡単なコメントで申し訳ありません~!!!でも芙蓉様のお心遣いは感謝の極みですv
感想、読んでくださったのですね。て、的確ですか?ようやく松が出てきてスキビをひっかきまわしてくれそうな予感がしますよね。
そして思い切り玉砕してほしいっ☆そして蓮キョへGO!!ですv
これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします~!!!

15時のお客様
こんばんわ~v本誌感想を面白いとおっしゃってくださってありがとうございました。既にSanaSEEDの目玉となってしまってる感が・・・。
それはそれでとってもうれしいですv

みけねこ様
こんばんわv見事復活?です。今日はまだ更新できないんですが(汗)創作したくてちょっとうずうずし始めておりますよ~v
本誌購入おめでとうございますvやはり絵があると違いますよね。
夜の帝王な蓮に最上キョーコもドッキドキ~vvv(←モコナの声で読んでください)
わわわ、言ってみたかったんだこれ(笑)後でどっかに移植しよう(コラ)
ではではおやすみなさいませvvまたのお越しをお待ちしております~vv

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック