2018 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2018 07

ヒロシは漁師になったとです

kage

2005/09/27 (Tue)

先ほどから小出しに出している「ヒロシ・松輪サバを探す!」。
いっぺんにやってくれよ・・・といいつつヒロシが出てくるとテレビの部屋に行く私(笑)
これは「旅の香り時の遊び」のスペシャルのお話。
相変わらず貧乏くさい旅をしてますが、漁船のデッキにあの衣装で立ったヒロシは何気にサマになっていました。その後船酔いしたけどね。
なんかヒロシのコーナーが3分割くらいされててウザイです(怒)
どうなるかなー。ちゃんと黄金のサバは釣れるのでしょうか?

さて、その「旅の~」を見ていたらはごろもシーチキンのCMをやってたんですが、気づいてる方はいらっしゃるんじゃないかと思いますがなんと!
沢口靖子さんがラブミーポーズをしています!!
シーチキンを親子丼風にした料理の紹介のCMだったんですが、
「二度おいしい」
という決めセリフの時にあの指を!!!
一度ご覧になってくださいませませvv

今日は昨日とはうってかわって帰宅時間6時半。
夕方仕事場をてくてく移動しているといつも来るトラックの運転手Kさん(矢沢永吉の熱狂的ファン)が前から歩いてきて、
「疲れてるなあ。」
と声をかけてくれました。ううう、さすがKさんです。
「さすがにねー。昨日10時だったもん」
と言ったら
「ゼニが稼げていいなあ」
と言われました。いや、稼げていいってもんでもないぞ?さすがの私でも疲れたよ・・・・。
今も実は眠いのですが、明日は授業参観で、休みを取ったんでまだ起きてます(苦笑)
で、このKさんは熱狂的えーちゃんファンなのですが、朝礼でたまたまトラックの出発時間待ちで事務所でくつろいでいた時に私が
「ねえ、Kさん、えーちゃんのコンサート・・・」
「お前えーちゃんなんて気安く呼ぶんじゃねーよ」
と言われて会話を遮られました(汗)周りは笑ってましたが。
めげずに私は会話を続けます。
「で、コンサートの時にタオル振り回すんだよね?」
「ばか、お前あれは投げてんの!!!」
「じゃあ、自分のタオルはどれかわかるの?」
「わかるに決まってんだろー!!」
という会話をしたことがあります。
彼の前では気安くえーちゃんという名前を出せません!!
しかも彼はスナック行くと矢沢永吉を歌いまくってマイクを離さないらしいです。
えーちゃんファンって・・・すごいなあ。

そのKさんについてはもう1つネタが。
彼は今新人ドライバーの指導員をしていて、いつもトラックに2人で乗ってくるんですが・・・。
たまたま昼休みにトラックをつけたので事務所にカップラーメンの湯を入れにやってきたんですよ。その時の会話。
Oさん「あれ?今ごはん?」
Kさん「おう、そうだよ。」
Oさん「あの新人さんは?」
Kさん「トラックにいる」
Oさん「へえ・・・じゃあ、あのせまくるしいトラックの運転スペースに男二人でずっといるんだよね・・・・」
Kさん「お、おう、そうだ」

Oさん「なに?もうヤッちゃった?」

Kさん「まあねvv」

だって・・・・ねえvv冗談に決まってますがvv
最近ずっと一緒にいるから何かアヤマチでもあったら・・・と思うとねえ(あるわけないしー!!)
ちなみにこんな会話が成立する運転手は彼だけです。
私はその会話を横で聞いてて大爆笑してましたvv
ちなみにちょびっと脚色してます。

えっとすみませんが拍手レスは明日にさせてくださいっ!ごめんなさーい!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック