FC2ブログ
2018 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2019 01

ARIA7巻とSana(真似してみた)

kage

2005/09/13 (Tue)

ようやく「ARIA」7巻初回限定版を購入できました!
初めてセブンイレブンの通販で予約して、コンビニ受け取りというのを体験したのですよ。
本当は土曜日には出てたんですけどね。箱にガッチリ梱包してあったので恥ずかしくなくってよかったv
これからはガンダム関連の本はコレで行こうかな・・・と考え中。
それにしても可愛い!フィギュア付ですよ!
DVC00014.jpg

やはり携帯での接写は苦手ですう・・・。
これは見習い・半人前トリオバージョンで、8巻だと一人前チームがつきます。こっちも既に予約済み~!
早く出ないかなvv
で、先ほど最初のお話だけ読んだのですが・・・藍華ちゃんが・・・藍華ちゃんがあああ!!!
っと、ネタバレになるといけないのでここでやめておきます。
続きを読まないといけないのですが、実は明日でサイトオープン1周年なんですよねー。いやはや、あっという間だな、こりゃこりゃ。
というわけなのでちょっと準備しますので読めるのは寝る前かなー。



連日お伝えしております会社事情ですが、実はそんな事考えてる余裕もなくて大変忙しく過ごしております。
普段5人で回して丁度いい仕事なんですが、1人はイタリアへ海外逃亡中(笑)で今週いっぱい休みなのは前からわかっていた事なのでいいのですが、今日いきなり子供が入院したとかで1人休みました(汗)
小児ぜんそくの発作だそうですが、入院するというのはただ事ではないですよね。なのでいつ復帰するかわかりません。
女3人で仕事をまわすというのは非常にきつくてですね、事務仕事に二人いないといけないので女一人で現場。しかもその1人は使えないおばあその2です。
でもやってもらわないといけないので、男性社員が1人いろいろ手伝ってくれて私達はとにかくやれるだけの事をやりました。
早く帰れると思ったのに帰ろうかなーと思ったところで電話が入って中身が違うと言われてorz
幸い自社便がある会社だったのでそれを駆使してミスをなかった事にしてもらえるかもしれないのですが、いやー、それがなければなー・・・。もうちっと早く帰れた。帰宅時間7時半。
明日こそ6時半くらいには帰りたいSanaでした。

それにしても、今日思ったのは「健康が一番」って事です。特に子供時代。
うちの娘は流行モノの病気以外はあまりかからない子でして、突然熱出してぶっ倒れたりとか、風邪引いても熱でないとかで手がかからないのです。これって本当にいい事なんですよね。
健康な子でよかった・・・としみじみ思いました。
自分でおなかを痛めた子が病弱だったりするとそれだけでもすごく大変な事だと思います。わが子ならば尚更ですよね。
治してあげたいと思うのは当然の事。なので、Kちゃんのお子様が早く良くなる事を祈ってます。


それでは今日も拍手レスは下記にて。

9/12・23時のお客様
こんばんわ!いつも来てくださっているのですね!ありがとうございます!これからも楽しいサイト作りをしていきますのでよろしくお願いいたします!

9/13・せれな様
こんばんわ!イタズラ防止機能・・・そういえばついておりましたね。失礼いたしました(汗
「BAD~」をお読みくださりありがとうございました。もちろんキョーコの花はお持帰りです。その描写は前回と同じですのであえて書きませんでしたが、続きを密かに目論んでおりますのでそちらで絡めてみようかと思います。
いいとも20年以上>そうなんですよねー。私が小学生の頃に始まった記憶があるので・・・せれな様、私と同じ歳なのですね!仲間です!!
いやー、同世代の方がきてくださるとウハウハしてしまいます!!
これからも仲良くしてくださいねっ!
コメントありがとうございました!!

雪様
こんばんわ!「CHAIN」シリーズを好きと言ってくださってありがとうございました。満を持して蓮からキョーコへのリレーです。
まあ、ローリィのいいともへの付き添いは一応彼なりの照れ隠しなのですよ。表現不足でごめんなさいです。
キョーコの保護者になってるつもりで、でもピンクつなぎを着せれば目立つしラブミー部の宣伝にもなるしで一石二鳥です(笑)
緒方監督!彼はもっと蓮キョになるために活躍してもらわなければ困りますよね!蓮がキョーコの事を好きなのでは?と疑ってるはずですからね~。
蓮も自分がキョーコを紹介した手前すごくドキドキしていたと思われます。そんな所が文章に出てるとよかったのに・・・。やはり勉強不足です。
それを補うためにも続きを書かないとなーと真面目に思うSanaでございました。
ではでは、コメントありがとうございました。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック