ひんやり化粧品

珍しくデパートで化粧品を買いました。身体が少しでもひんやりとリフレッシュできるようにとミント系のボディーウォーターと収れん化粧水。久しぶりにいわゆる美容部員さんにいろいろやってもらいました。でもとても気持ちよかった~。顔系はあんまり買わないかもだけど、身体系は買ってもいいかもね。季節によって出てくる商品も違うしね。対応してくれた子がいい子でね~。おばちゃん買ってあげたいけどそこまでは・・・っていう感じです(笑)

しかし、外は蒸し蒸ししていたようですが、私の席はマジで寒い。上着は持っていってますが、七分袖なので明日は絶対長袖を持って行こうと思います。

嵐関連の映像編集はだいたい終わったかな。まだちょこっと残ってるし、VSとかしやがれもまだ残ってます。
ここ2,3年は全部録っておかずに、見てから残す残さないを決めてます。リアタイして見た方がいいのかもしれないけどね~。つい忘れる。
「忍びの国」のPR関連の番組は名古屋で捕獲できるものは多分全部出来てるはず。夜会とかぴったんことか神回すぎるので、またお休みの日にまったり楽しもう・・・vv

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事