なんくるない?

今日は新婚旅行から帰ってきた弟夫婦が家に来ました。山のような紅芋タルトや紅芋まんが届いていて、それを取りに来ました(笑)
私たちにも沢山お土産を買ってきてくれまして、なかでも沖縄限定ぐでたまステッカーがめちゃくちゃ可愛かったのよね。

gudetamaokinawa (2)

(すみません、画像は拾い絵です)
うーん、なんて可愛いんでしょう。特にパイナップルに扮して「なんくるないさ~」と言ってるやつ。弟はハブに食べられたぐでたまがツボだったようですが(笑)
靴下もありましたが、それは娘に渡しました。バイトの時に履いていけと言われてたvvv

ワクワク学校が今日で終わり、やっぱりドームツアーの発表がありましたね。名古屋は12月15~17日だそうです。ど真ん中だな。そして行く可能性を否定できない京セラドームは年明けのオーラス。珍しい。私が嵐コンに行くようになってから初めてかもしれませんね。
さあ、またまたチケットが取れるか、限定グッズが手に入るか、で葛藤する日々が始まります。あちこちからプレッシャーばかり受けていて正直私は身体が持つのか・・・。意外と図太いから大丈夫かもしれないけどはてさて。
昨日からずっとHDDレコーダーの嵐関連の映像を編集しまくっていますので、ワクワクのニュース映像を捕獲したら一区切りになるかな~。

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事