ごちそう

暑いですね~。普段涼しい所にいるから身体に堪えます。それでもエアコン入れずに扇風機で頑張ってます。そして昼間の一番暑い時間帯にアピタに行って涼んでましたよ。ま、軽くご飯を食べて、本屋さんでブラブラ、楽器屋で楽譜を物色、それだけっす。先週エアポートウォークで買い物いっぱいしたので全然物欲が湧きませんでした。
先週の買い物でついに私もanelloデビュー!といってもリュックではなくミニショルダーです。今日初めて使ってみたのですが、カバンの口の部分にまっすぐの金具が入っているので、開けるのはいいんだけど閉めるのがちょっとめんどくさいんですよね。あれって外せないのかな~。手芸の技術を全く持ってない自分が情けないです(笑)

某茄子が出たので家族にごちそうしました。最初はステーキハウスを目指していたのですが、すぐ近くになじみに鉄板焼き屋さんがあって、「そこにしよう!」と急遽お店を変えて、お好み焼きと鉄板焼きをいただいてきました。



私が高校生の頃から行ってるお店なんですけど(といっても私は何年かぶりに来た)、全然味が変わらずおいしいです。お肉もジューシーだし、お好み焼きも分厚くて熱々。ステーキハウスより安くついちゃいましたが、家族共々大満足で帰ってきました。
でもなー、この写真だとおいしそうな感じがあんまり伝わらないな・・・。悔しい。

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事