すごかった

「忍びの国」、午後の上映前舞台挨拶付の回を見に行ってきました。エアポートウォーク、やっぱり遠い(笑)でも思ったよりもやることなすこと順調で時間が余っちゃうぐらいでした。
着いたのが10時すぎで、既に第1回目の上映中だったんで、映画館のロビーにはそれほど人はいなくて、すぐにチケットを発券し、グッズ売り場でパンフレットやグッズを購入できました。後で来た際にはすごい人だったのでマジで買っておいてよかったです。
そして上映までの時間はエアポートウォーク内でひたすら散歩。本屋で「忍びの国」関連雑誌やコミックスを大人買い。欲しかったanelloのミニショルダーバッグを購入。手荷物がいっぱいになってしまった・・・。
で、いざ映画館に向かおうと思った時に稲沢の従兄から「今日の夜晩ご飯おごるから付き合ってくれない?」と連絡が入り、ちょうど名古屋駅に朔日餅を取りに行くつもりだったのでOKして、それから映画鑑賞。
内容についてはまだ始まったばかりなので今日は言わないけど、思った事は
・大野さんのアクションがハンパなくすごかった。
・伊勢谷さんが一番オイシイ役だった。
・マキタスポーツさんの挨拶が一番ウケた。
・パンフレットは思い切りネタバレしていたので映画を観る前に読まなくてよかった。
・いやもうとにかくすごかった。
以上です!

名古屋駅で従兄と合流。急に晩ご飯につきあえと言ったのは、従兄の嫁さんが株の配当金で大分儲けたらしくてうれしくていっぱいお酒を飲み続けていたらしい。今日もまだ尾を引いていて出かけられなくて、お店を予約をしていたのでピンチヒッターとして呼ばれたわけです。
高級イタリアーンでした。まいうーでした。あんまりこういうお店に縁が無いのできっと田舎者に見えてた事でしょう(笑)

今日は仕事で失敗があった事もあり、映画を観たり買い物したり、食事をしたり、すごく充実した休日になり、気分転換になってよかったと思います。でもまだふとあのときの事が蘇って自分が残念だと思っちゃう。もっと年相応の行動や言動を身につけたいと思う今日この頃です。
しかし、休日に名古屋駅に行く事が最近はほとんどないので、あまりの人の多さにうんざりでした。もう一昔前の栄を歩いているかのようです。若い人が多いな~。これからも休みの日は極力名駅には行かないでおこうと思いました。

今日は1日外に出っぱなし。湿気も多くてくったりしたので、明日はのんびりお家でカレーを作ろうと思います。

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事