みっちり怒られました

案の定怒られてまいりました。直接怒られ、電話で怒られ、更に呼び出しもくらって怒られる。業務の進め方を少し変えないといけないね、とか、手が空いてるときにネット三昧なの?とイヤミを言われ(そこまでヘンな所には行ってない。ヤフーニュースをうろついてるだけ)、今までで一番とばっちりを受けたような気がします。私の判断ミスをきっかけにこれみよがしに攻撃されたので、正直うんざりですが、もういい年のおばちゃんなので頑張ろうと思います。
今回、報告の遅延というのが一番のミスなのですが、これは後輩達も同意してくれたんだけども「報告する人がすっごい怖い」んですよ。機嫌のいいときと悪いときの差がすっごい出る人(※女子です)なので、私ら全員恐れをなしています。そういう雰囲気を作る人達もどうよって思うけどお客様だから何も言えません。あっちはあっちでいろいろ頑張ってくれているのですが、ドライすぎて怖いです。もう少し人情感溢れるタイプが担当になってくれればいいのになあ・・・・なんて思った1日でした。ぶっちゃけうちの部長の方がまだマシだと思ったよ・・・あんまり好きじゃないけどさ・・・(おい)
そういえば昔すごくお世話になって今は別の会社に出向されている方に偶然会うことができまして、その人は私たちにはとても優しくしてくださったので、すごく懐かしくなりました。もしその方がまだうちの課にいたら・・・どうなってただろうなあ、なんて思いました。
明日の朝みんなでミーティングをして、これからの業務の進め方についてきちんと決めて、次に進みたいと思います。

本社からの帰り道、昨日の水曜日のダウンタウンで「日本一細いビル」として紹介されていたビルが実はすぐ近くだったんで、写真撮りました。



写真を撮ってる男子を目撃したので、多少知名度が上がったかもしれませんぞ。



そして駅に向かう途中にJRのビルを眺めてました。はあ・・・思わずため息ついちゃいましたよ。

さて、今日は「THE夜会」に大野さんが出演しました。約4年ぶりのTBSだそうで、それはそれで寂しい。もっと出てくれればいいのに。「忍びの国」はTBS製作なので、当然出るとは思っていましたが、2時間SPだったし、かなり大野さんが活躍してて楽しかったです。翔さんの事をちょいちょいdisってたのが楽しかった。「まあダサい」「ポンコツ」とか言いたい放題だったのが新鮮。
これで嵐のメンバー全員が夜会に出演した事になります。次は是非4人で遊びに来てほしいですっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログ内検索