判断遅れ

今日はね・・・もうしんどかったです。月曜日にミスが発覚したばかりだったのに今日は更に規模がでかいミスをかましてくれた新人ちゃん。私ら先輩3人で懸命に元に戻そうとしたのですが、量が多すぎていつ帰れるかわからない状況だと判断してさすがに断念。でもこの判断も遅かったんですよね。何故直せると思ったのだろうと自分でも呆れてしまうのですが、そもそもの原因は大量データの一括変更を新人ちゃんが独断でやってしまった事なのですよね。申請書の書き方もヘンな感じだったし、何よりも量がハンパないからさすがにそれはお伺いを立ててほしかったんです。私だって大量のデータの変更は緊張するもん。なのに、今の仕事についてもうすぐ3ヶ月という新人ちゃんがそれを自分の判断でやっちゃったっていうその肝の座りっぷりが解せない・・・。もう少し緊張感を持ってやってほしいんですよ。その緊張感が全く見えないというなんとももったいない性質の子なのが残念であります。
ということで明日私は上司に怒られますよ、ええ。何年やってんのって絶対言われるんです。明日仕事に行くのがマジでいやだ。せっかく某茄子支給通知をいただく日だというのに。くそうううう。
という感じのことを整体の先生にはき出してきました(笑)でも更に娘に頼まれていた番組録画をコロッと忘れるという痛恨のミスまでやらかしてたことがわかり、もう自分にがっかりです。事件が起きるまでは定時で余裕で帰れたんだし、新聞のラテ欄を見て思い出す事だってあったと思う。しかし今日は完璧に事件があったお陰で録画の事をすっかり忘れました。見事にすぽーんと抜け落ちましたよ、ええ。ていうか自分でちゃんと予約しとけよな!!!とも思うんだがそれは言わないでおく。頼まれた事なんだし。

そんなどん底な1日を終えてやっと嵐の新曲をじっくり聴く事ができました(ただしタイトル曲のみね)
大野さん振付け(どうやら部分的らしいんだけど)という独特な雰囲気のPV、曲もエントロールにぴったりな感じ。大野さんの歌声最高すぎて久々にヘビロテシングルになりそうですぞ。
これを明日電車のなかで聴いて、心を落ち着かせてから職場に行こうっと・・・・。

明日はきっといい日になる、いい日になる、いい日になるでしょう~ by 高橋優

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログ内検索