純粋培養?

今日はのんびり・・・というわけでもないですが、普通にお休み。午前中は母と買い物に行き、午後は美容院とピアノのレッスン。
美容院はちょっとだけ間が空いてしまったんだけど、パートさんがしばらく来ないという話からその人の娘さんの話になり、うちの娘と同い年なのにあまりにも生きている世界が違う子だなあ・・・と若干ショックを受けました。
うちの娘なんて田舎の子で大学に入ってからようやく身だしなみに気を遣うようになり、人並みにお友達とのお付き合いもきちんとするようになり、まあ自分のペースできちんと生きています。そういう普通の当たり前な感じで育ってくれた事にとりあえず感謝してます。私の親と同居してて、私がいない時は娘の世話をしてくれて、今も相当甘いです。私の時はそんなに心配してくれなかったんだけどね・・・。頭が痛いって言った所で「何言ってるの」って感じだったもん。つまりはほったらかし。私もよくひねくれずに生きてこれたものです。
これからも娘は今の路線のままでいてほしいんですけどね、なかなかそういうワケにもいかない。いつまでも子どもじゃないもんね。ああ、私はこれから子ばなれできるんだろうか。

来週のぴったんこカンカンに大野さん出演!朝母親に言われるまで全く情報をチェックしていませんでした。早速公式HPを見たら本当だったー!あずみんと絡んでくれるのが本当に楽しみで仕方がありません。

明日はまたまた吹奏楽団の演奏会に。地元の吹奏楽団なのですが、結構レベルが高いので楽しみ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログ内検索