舞台挨拶中継つき

いよいよ「忍びの国」の公開が近づいてきていますが、来週の「THE夜会」2時間スペシャルに大野さんが満を持しての登場です。嵐では彼だけゲストとして「夜会」に出ていないので、非常に楽しみです!!明日はあさイチにも生出演だし・・・。でもTBSが出資してる映画なんだからもっとTBSの番組で番宣してほしいです!公開前日の電波ジャック・・・期待していいんでしょうか(汗)
そういうわけで、舞台挨拶中継が見られる映画館でとりあえず単独で見てきます。今なんとあっさり席が取れました(笑)大野さんが来るわけではないけども、初日の雰囲気を味わってみたいなあということで・・・ちょっと遠いけどミッドランドシネマ名古屋空港まで行ってくる(笑)近くの映画館で見ようと思ったのに全然アクセス出来ないので、ダメ元でミッドランドシネマの方につないでみたら最初はちょっと時間がかかったけど、繋がったらあっという間にサクサクと取れてしまった。友だちと一緒に行こうかとも考えたのですが、1日は行けるかどうかわからなかったのでそこら辺は濁していたのでした。
前売券は元々あるので、もう一度地元の映画館に見に行ってもいいしね~(笑)
午後の上映前の中継からの本編を見る事になりました。上映後の中継もあって、どっちにしようか迷ったけど、映画館がちょっと遠いので午後からにさせていただきましたよ、ええ。エアポートウォーク楽しいよ~(笑)飛行機見がてら行ってこようと思います!
でも公開初日なので1100円で観られる。これはオイシイ!

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事