頑張ってるけど

気がつけばもう6月も半分が過ぎようとしている・・・。週末は定期異動関連の歓送迎会があって、ちょっと憂鬱です。こういうのはやっぱり出ないといけないのですが、今年に限って2回もあるのがしんどい・・・。定期昇給も辛うじてあったけど微々たるものだし。実際に仕事を見て評価するもんなんだけど、それができない職場だからなんともならんわね・・・。そういうのがあるから昇給とか昇進が極端に遅いんだな。一応上司に「頑張ってるんだけど!!」とアプローチはしましたが無駄骨です。

今週末に大阪のワクワク学校がありますが、直前になって制作開放席募集とかかけないでほしいんだよね。二次募集で外したので予定入れちゃったし。おまけに一人2枚までだから私はいつもの嵐友からはどうしてもハブられるんだよね。一人だけ年も違うし家もちょっと外れてる場所だし。ビスタ席もいいんだけどあまりに見晴らしがよすぎて置いてけぼり感がすごいから極力行きたくない(制作開放席が全部ビスタとは限らないけど)場所です。
ということで今回の申込みは見送りました。制作開放席は前回ツアーで当たってるから多分次はダメだろうとなんとなく予感はしております。その代わり次のコンサートに運を取っておこうと思います。

そろそろ大野さんの「忍びの国」の宣伝が始まりかけているので、そっちも追いかけねば。ということで春クールのドラマやアニメの編集をせねばなるまい・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索