愛すべきスケーター

A-Studioにダイスケさん!!相変わらず滑舌イマイチだし声も小さいけど(笑)、愛すべき男の子ですなあ・・・。「ごめんなちゃい」って2回も言っちゃって、もう31歳なのになんすかこのかわいさはvvvやっぱりいいわダイスケさん。
ご本人は謙遜しちゃってますけど、今の男子フィギュアスケートの発展はあなたなしでは語れないですからね!そりゃあ本田さんや田村さんもいますけど、ぐんって伸びたのはやっぱりダイスケさんのお陰です。
残念なのは、鶴瓶さんが真央ちゃんに突撃取材をしてくれなかった事ですかね(無理言うな)。まあカナダに行ってた時期かもしれないしね。でも、スケーター仲間からのお話が出て来なかったのが寂しかったな。歌子先生が出てくるのは当然なんだけども。本当に「素顔」が暴かれたって感じでしたね。30分じゃ足りないよ~。もっともっとお話してちょうだいっ。
で、THE ICEがダイスケさんオールインなので、一番安い席でいいから1日ぐらいは行きたいなあと考え中。あんまりお金使いたくないけど、久しぶりに見たいです。ことごとく見るチャンスを潰してきちゃってるので、しばらくダイスケさんのスケートを生で見ていないんですよね・・・。17日の一般販売しかないので頑張りますわ。

朝からうれしいニュースが!あの「99.9」がシーズン2として来年1月期の連ドラになるそうです。うひょー!あのくだらないダジャレをまた連発されるのかvvv榮倉さんは育休だろうからということで、木村文乃インとなりましたが、どうなっちゃうのかな~。片桐さんは絶対出してほしいよね!そしてまたむちゃくちゃなロケを夜会でやってほしい(笑)まだまだ先の話だけど、楽しみにしているよ!

この週末はのんびりできそうです。ピアノやったり・・・そろそろ扇風機をセットしとこうかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索