喝を入れてみた

娘がアルバイトをしている時間帯に娘のアルバイト先のお店に初めて行ってきました。恥ずかしいから来ないでと言っていたのですが、どうしても欲しい服があるんだけど、まだ新人なので取り置きしづらいので(笑)、代わりに私に買えと言ってきましたよ。
早く帰れたのでダッシュで行きましたけど、欲しい服がどこにあるのかさっぱりわかりません。一応概要は聞いていたのですが、置いてある場所も聞いておくべきでした。
娘はレジカウンターにいて、お客様対応をしていたので、様子をチラチラ見ながら探しておりました。お客様が帰られて、さりげなーくカウンターに近づいたら「すぐそこだよ。」と小声で教えてくれて、なんとか見つけ出して、自分の服も1枚買いつつ(サイズ感を見誤って失敗。でも着れないわけじゃないのでそのまま)買い物終了。やれやれですわ・・・。
夕べも私が目が疲れていたので早めに布団に入ったのですが、お友達(多分カレシ)との会話してる間にも部屋の中でゴソゴソ物音を立てるので、ちょっとキレたんですよね。そしたら今日はなんか静か(笑)今まではLINEでグループ電話をしていたようですが、今日は普通に文字の会話をしてるのかな~。どうやら喝が効いたようです。ちょっと浮かれポンチ気味だったからな。

さーて、ちょっと久しぶりに音楽ファイルやら動画ファイルやらをいじりますかね~。新しいPCになってからは初めてなので、ちゃんとアプリケーションが動くかしらん。意外とWin10に対応できてるアプリケーションって少ないんだよね・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索