ちょこっとあゆはぴ

この土日は妙に涼しかったですね。日中は日差しがきついけど、風もあるし、夜はひんやりとします。こういう気候が一番好きかもしれません。しかし風が強いと若干アレルギー反応も出てまして、くしゃみが普段より多めです。雑草系アレルギーなのでツライです。
ようやく「あゆはぴ」をかいつまんでですが見ましたよ。ドキュメントから先に全部見ちゃったんですけど、大野さんのソロの振付けをしている姿がストイックというか、普段見せない姿を見せてくれてすごくうれしくなりました。
本編のソロも真正面からきちんと見たかったので、ああこうなってるんだーっていうのがよくわかりました。ドキュメントを見てから本編見た方がすごく大変な中であのコンサートを創り上げたんだなあというのがわかってより本編がじっくり見られるんじゃないかと思います。
「Japonism Show」については、私は実際には見ていないのですが、妙に日本日本してるなあ・・・というのが第一印象。ドームツアーの時以上にやたら日本芸術推しになっている感じがしました。
大野さんのマスクはかっこよかったなあ・・・。やっぱり私は大野さんばっかり見ちゃうなあ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索