あじさいの季節

昨日スマホ自粛とかいうタイトルで記事を書きましたが、あっさり覆して久しぶりにインスタを更新しちゃいました。てへ。



我が家はあじさいが沢山植えてありますが、毎年一番最初に咲くのは柏葉あじさいです。白の柏葉系はうちには3種類あるんですが、一番気に入ってるのがこの花です。
まだまだ定番のあじさいがこれから咲き乱れて、我が家はちょっとしたあじさい屋敷になります。毎年じゃないけど、あじさい祭りとかに行くと大抵1つ新種のあじさいを買って来ちゃっては母に育ててもらってるので、気がついたらいっぱいになりました(笑)
去年は義弟一家となばなの里のあじさい祭りに行きましたが、今年はスケジュール的にちょっと厳しそうだなあ。どこかであじさいが見られるといいな。



弟夫婦がうちに来ました。会うのは結婚式以来です。差し入れに31アイスクリームをいただきました~。
みづらいですが、一番左下の「カムフラージュ」というシーズンフレイバーを食べました。まいうーでしたが、塩キャラメルの味が全くわからなかった・・・。ピスタチオとチョコでしっくりきちゃってる感じでした。
今日は久しぶりに餃子を大量に作りましたが、娘が戦力になってきたのでとても助かります。で、気分よくて缶チューハイを飲んだりしていましたが、彼らが帰った後に急に睡魔が襲ってきたのでちょこっと寝てしまいました。おかしいなあ。先週の宴会でも酔っ払いそうになったし、今日も缶の半分ぐらいしか飲んでないのに・・・弱くなっちゃったんでしょうか。なんか悔しい(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索