私はAndroid

今日は3人での業務だったんだけど、妙に忙しかった・・・。やっかいな処理ができずにいた新人さんを手伝ったり、人にいろいろ教えたり。なんかバタバタだったなあ。
おまけに水曜日は母親の都合でいつも早く帰っていたのですが、今日はその必要はないと親から言われていたのに早く帰らなきゃ!と思い込んで帰ってきちゃって、後で「あ!頼んでた写真を引き取ってくるの忘れた!」と思い出す始末です。
ボケボケですなあ・・・。早く東京でいっぱい歩いて楽しみたいです。

今日の「水曜日のダウンタウン」はみんなの説SPという小ネタが満載の回だったんですが、テンポが早いのがいいんですよね。切り替えが早いというかダラダラとやらないで強引に切っちゃう所が好きです。一番共感したのが「iPhoneの着信音を生演奏したら自分の携帯を見るか」という説だったんですが、春日氏が無反応だったんで、理由を聞かれた時に「私はAndroidだから」「全員がiPhoneだと思うなよ」と言った時が素晴らしかったですね!私はモロにAndroid派なので、日本国民みんながiPhoneだと思ってほしくないです。みんながみんなiPhoneとかやめてー!

続きにほし様へのコメントへのお返しです。

ほし様へ。連日の星野源愛溢れるコメントをありがとうございました。楽しく読ませていただいておりました。イントロコーナーについての情報なども本当に詳しく書いて下さって恐縮です(汗)週末にかけてバタバタしていて結局radikoでは聴く事はできませんでしたが、動画サイトなど探して見つけてみたいと思います。源さんがスタッフの皆さんがあーだこーだと言いながらも聴いて選んで下さっているのでしょうね。ラジオ番組は昔はよく聴いていましたが今は本当に聴く事がなくて、たまにネットニュースで話題になったのを読んでるぐらいで。もう少し世の中の流行とかに敏感になりたい・・・と思う今日この頃です。ほし様にはこれからもずっと星野源さんクラスタとして応援していって下さいね。私も影ながら応援させていただきます。(週末まで留守にしちゃうのでこのコメントに対するレスは不要です・・・って多分ほし様も締めちゃってるから書かれないとは思いますが一応念のため)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索