お茶の季節

会社帰りに娘の入学祝いをいただいた親戚へのお返しを買おうとデパートに行きました。んが・・・もうあのデパートで買い物するのが怖いというか、人が多いからこちらが声を掛けづらいパターンと、必死になってガンガン声を掛けてくる店員のパターンの二通りがあって、なんか疲れてしまった。なので別のお店で買ってしまいました。
年代が違う親戚なので、年配の親戚にはお茶を、年の近い従兄にはバス用品を買おうと漠然と考えておりました。なのでデパートのその辺りの売り場をウロウロしました。結局お眼鏡に適うモノはなく、別のデパートの地下にあるLUPICIAで、新茶のセットとダージリン紅茶のセットを買ってそれで終りにしちゃいました。最初からここに来ていればよかったのよ。ヘタに筒に入ったお茶を探そうとするから迷いすぎるんですわ。西尾のお茶なんて全然売ってなくて、それもLUPICIAに決めた要因となりました。だったらもう鹿児島や屋久島のお茶がいいじゃん!!って感じで。あそこは缶が平べったいからそれにいれる緑茶ってなかなかおしゃれじゃないかしらん。

自分のメイク用品なんかも物色していたので7時半近くに帰宅。スポーツ男子なんちゃらの最初の方を見逃した・・・。でもwithBの人が出てくる所はちょうど見れたのでラッキーでした。withBの顔がさっぱりな方はアメフトをやってたそうなので、いい身体してます。初参戦だったからまだ本来のポテンシャルには至ってなさそうな感じだったけど、次回出てくれるなら全力で応援するよ。
あれは名古屋が生んだアイドル・MAG!C PRINCEとBOYS AND MENの筋肉担当が出てるんで、なにげにチェックしています。特にマジプリの平野君のモンスターボックスはすごいね。余裕がありすぎて見ててワクワクしました。世界記録には及ばずでしたが、素晴らしい跳躍力を今回も堪能いたしました。

サンリオキャラクター大賞の投票が始まりました!!今回もぐでたまさんを張り切ってプッチュしていきますので、ぐでに清き一票を毎日1回投票してやってくださいまし。
ちなみに初日速報は4位。ベスト3の壁はなかなか厚いのう・・・。でもシナモロール、ポムポムプリン、マイメロディに次いでの4位です。このまま落ちないようにするのも大事ですね!!

ほし様から楽しいコメントをいただきました。、しかし眠いので(汗)お返事は明日させていただきますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索