買おうかな~

うーん、唐突に日記のネタがないなあ・・・と考えて・・・あああれがある。
「君の名は。」のディスク化が決定しましたね!私は大分遅れて映画を観たんですけど、レンタルでもいいかなあとも思うし・・・でもやっぱり大ヒット映画なので手元に残してもいいなあとも。
ということで、様子を見ながらブルーレイの通常版というのを買おうかなあなんて考えてます。そして居間のでっかいテレビで綺麗な映像を観たいと思います。
4K対応のディスクもあるらしいけど、それは対応するプレイヤーを買わないと無理なのでいらないなあ(笑)そこまでマニアじゃないしね。

続きにほし様への返信ですvいつもありがとうございます<(_ _)>


ANN終わりからのコメントをありがとうございます。ANNはYou Tubeで大野さんの事を話していた部分を聞いた事がある程度なのですが、それだけでもすごく幸せだったです!むかーしTMの木根さんやレボレボさんがパーソナリティだった頃は聞いてたんですが今はさすがに夜更けまでは起きていられなくて(汗)
私にとって星野さんはものすごーくファンっていうわけではないのですが(すみません)、応援したくなっちゃう人ですよね。愛すべきキャラというか。そこら辺が大野さんとなんとなく被るんですよ。同い年だし、多才だし、歌うまいし。トークは星野さんの方が上手ですがvこれからの星野さんの動向もすごく気になるところです。
先日の「嵐にしやがれ」の大野さんと星野さんのコーナーは楽しかったですよね~。待ちに待った二人の共演で、ここだけはディスクに残します!!星野さんが早く素で「大野」って呼び捨てできるといいなあと願っています。
フィギュアについては愛知県民なので現役選手だとやはり宇野君を応援しちゃいますね。大ちゃんの後継者とも言えそうな彼の活躍がこれからも楽しみです。
連日のコメント本当にうれしいです!いつでもお待ちしております~!

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事