イケメン祭り

今日は娘は朝からバイト。私は午後に美容院に行くだけだったので、昼ご飯食べた後にのんびりVS嵐を観ていたら、娘からLINEで「途中からでいいからVS嵐録画しといて!!」とトークが入りました。
木曜日に野球中継があったために今日昼間の放送になったVS嵐に、娘が今大変嵌まっている戦隊ヒーローものに出演していた俳優さんがいっぱい出ていたんですねー。「帝一の國」という映画の番宣ゲストです。
元々「VS嵐」のキーワードで録画予約が勝手に出来ていたので、「私の部屋になるけど録画してる」と言ったらめっちゃ感謝されました。
そして夜一緒にVS嵐をまた観ました。いやー、娘とVS嵐を一緒に観るなんて何年ぶりでしょうか(笑)
娘は仮面ライダーシリーズが大好きで、菅田将暉君や竹内涼真君を応援していた模様。私は戦隊系を観ていませんが千葉雄大君があの中では好きかな~。もう28歳だった事に驚きです。でも彼がおっさんだったら嵐はどうなるんだよ(笑)←MJも言ってましたねv

明日は吹奏楽の演奏を聴いてきます。楽しみだな~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索