寄り道

ゲートタワーモールに寄って買い物してきました。本屋はこの間行ったばかりですが、それ以外は内覧会以来です。
今日はまずどうしても欲しかった本を買うために本屋へ。



この間もリンクしたかな。さっきやっと読み終わったんですが、内容が充実すぎる。今改めて「Get Wild Song Mafia」を聴いて、全曲解説もチェックしています。この雑誌がほぼほぼデジタルな音作りをする人の為の雑誌っぽい感じで、非常に専門的な言葉がいっぱい出てきますが、「Get Wild」についてはあんまり気にせずに読むことができました。3人のインタビューがとても秀逸です。30年前の曲なのに語るべき事がいっぱいあるんだなあ。



買う予定になかったのですが、たまたま見つけてパラパラめくってみたらなかなか充実した本だったので買うことに決めました。
上の雑誌を読むのが大変でまだじっくり読んでません。早く読まなくちゃ。

下の階で化粧品とか雑貨をちょこっと買いました。隣のタカシマヤのデパートではまず売られないだろうグッズですね。そこら辺は冒険してそうですが、まだオープンして1週間ですけど、意外と人が少ないのね。今日初めてメゾン・ド・リーファーに寄ってみたけど、なんかよくわからん世界だった(笑)庶民には手が届かないものばっかり置いてありましたよ。あ、もう行列は出来てませんよ。
人がいっぱいいそうだと警戒してる部分もあるかもしれないけど、土日に名古屋駅に行くことがほとんどなくなっちゃったので、土日はどうなってるのかさっぱりわかりませーん。

娘、アルバイト開始。基本動作(いらっしゃいませとか)とワゴンセールの商品の整理をして2時間ぐらいで帰宅。閉店時間が8時だしね。まあ夜の時間帯なので大学生でもそれなりにいい賃金をもらえそうで、103万超えない程度に頑張れって感じです。
中学の同級生がいたらしく(見た事はあるという程度)、人間関係もこれからといった所でしょうかね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索