欲しい雑誌



真央ちゃん引退特集号Numberです。ちらちら大ちゃんが写ってたり文章の中に名前が出てきたりしてましたが、まあささやかなものです(笑)
今後も何冊か引退特集の雑誌が出版されるようですが、トップバッターとしてはやはりNumberだな。あのゲスい文春が出しているとは思えないよね・・・(酷い?)
一番最後に真央ちゃんの選手年表のページがあったんだけど、2011年5月のところで「高橋大輔と熱愛報道」って書いてあって笑った。そんな情報載せる必要あるんか・・・。そこがさすが文春!って言いたいわ~。
今日はこの雑誌を買うためにゲートタワーの本屋に行ったんだけど、めちゃくちゃ広くてどこに何があるのか探すのが大変なのに検索する端末があんまり見当たらない・・・。探すのめんどくさい本屋なので、ほどほどの広さの方に戻ろうかな。でも品揃えはハンパないのでガマンするわ。
さて次に狙うのはコレ。



「Get Wild」について80ページも特集してるらしいわ。まだまだ祭りは続いていますよ。
iTunesでavexからリリースされた音源だけ集めた「Get Wild Song Mafia」も配信されるらしいし。他のリミックスのアナログ盤も出るらしいし。なんかすごいなもう。avex、どんだけ「Get Wild」でもうけようとしてるの。もう30年前の曲なのにvv

でも1曲だけでここまで盛り上がれるのってすごいな。年末のレコ大で企画賞でも取ってもらって12/30に3人で生演奏してもらいたいものです。そしたら絶対見るよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログ内検索