リリースラッシュ

久しぶりの新曲ですね!リリースとなると「Are you happy?」のアルバム以来じゃないっすかね。
曲の雰囲気は「貴族探偵」にバッチリ嵌まってると思いますよ。他の曲についてはまだ今聴いてる途中っすよ。
サビの後の「you,you,you~」の所は多分ライブで踊ることになりそうなので、メイキングをしっかり見て覚えましょうねみなさん。
で、このタイミングでライブ映像のディスク化があったのですが・・・高いよ。初回版は4枚組で特典映像はアリーナツアー、通常版は3枚組であゆはぴツアーのドキュメント映像。DVDって決して安くないんですよ。バラ売りはやめてほしい!!せめてあゆはぴ、ドキュメント、アリーナツアーの3点セットで1万円とかにしてくれればまだ盛ってくれてる感があるのに、売り上げ枚数を増やしたい気満々のラインナップに正直萎えるわ・・・。だって初回と通常両方買った所で同じ映像のディスクが2枚ずつあるわけでしょ。なんか空しい。それでも買ってしまうヲタの悲しい習性であります。

今日は部長とどうしてもお話がしたくて、仕事が終わった後に本社に立ち寄って1時間ぐらいみっちりお話してきました。
仕事が減るなら人も減らさなきゃとか言い出してびっくりして、そういう事じゃなくて、多少のボリュームは減るけれど今まで通りデイリーワークはあって、一人欠けた状態で更にお休みになる人がいたらもう回っていかないからそれだけはやめてくれとお願いしてきたのです。なんとかわかってもらえたので(というか先走った話だったからナシになった)ちょっとホッとしたのでした。

娘、やっとアルバイト決まりました。4月に入る前に面接と計算テストだけはしてて、大学のスケジュールが固まったらもう一度連絡して、その後10日ぐらい待たされて採用決定です。長かった-!!!高校時代にやっておいてもよかったのですが、無断でやると推薦入試にひっかかったりするのでリスクを避けてました。いよいよ社会勉強です。といっても家の近くなのでラクだよね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索