イマドキの結婚ソング

今日はイースターで、近くのピアゴにぐでたまさんが来る日だったんですが、昨日のクリアファイル争奪戦でなんとなく燃え尽きちゃって、どこにも出かける気力がなくて、行くのをやめてしまいました。2000円以上買うとレジャーシートももらえたんですけどね・・・。
まあ先週同じお店でお米を買ってランチケースをもらったので、それでよしって事に娘としました(笑)
イースター終わっちゃうからもうあのうさみみぐでにはまたしばらく会えないのですが、来年のイースターも是非ピアゴでコラボしてくださいまし。

出かけなかった事がよかったのか悪かったのか・・・弟の結婚式で使用する曲を1枚のCDにしてくれと弟が突然やってきました。
選曲的には全部私の趣味じゃなかったんですが(笑)まあいわゆるイマドキのウエディングソングの定番の曲がずらっと6曲です。そのうち2曲はレンタルしてきたCDを持参したんだけど、他の4曲がないというので、仕方なくiTunesでダウンロードしてあげました。
・Haven't Met You Yet/マイケル・ブーブレ
・One Thing/One Direction
・All Good Ska is One/東京スカパラダイスオーケストラ
・好きにならずにいられない/A☆TEENS
・Nothing's Going to Change My Love for You/Westlife
・ギフト/Blue
という選曲でした。「好きにならずにいられない」しか耳にしたことがなかったです。いかに私がミーハーでどっちかっつーと古めの思考かがわかりますね。
こういう事はマメなので、あっという間に2枚分作って感謝されました。

今日からドラマ「小さな巨人」が始まりました。まあいわゆる自分を陥れた人をぎゃふんと言わせてみせる!という半沢直樹的な展開ではあります。香川さんが出てるからどうしても大和田常務が警察に転職したとしか思えなかったり(笑)岡田君がすっごいクソ生意気なのでムカツいたり、ヤスケンさんの刑事っていったら「隠蔽捜査」だな・・・と思ったり、長谷川さんはクールなんだけど熱い人だし、いやあとにかくワクワクしましたよ。ただ1話完結ものだと思ってたらどうもそうではないようで、次も目が離せない展開です。
春風亭昇太さんが「下町ロケット」では悪い役だったのに、今回はいい人な感じなのが好感持てました。香川さんと対照的な役柄ということで、是非とも長谷川さんを助けていただきたいものです。
ということで、視聴続投です。
明日は「貴族探偵」が始まります。とりあえず1話は観ますよ。どんだけ「IQ246」ちっくになってるか確かめたいです。一応録画します。でも1話を観てそのまま録画を継続するか決めます。
私は嵐好きですけど、メンバーのソロ活動には大野さんとTBSとのお仕事以外はそんなに興味を示しません。映画も大野さんじゃない人の映画はまず観ません。バラエティも夜会とマナブ以外はほぼスルー。VSとしやがれは面白ければ残すけどイマイチだったら容赦なく消します。
もうね、キリがないんですよ。最近相葉さんがあちこちの番組で番宣をしてますけど、フジテレビをまず観る習慣がないから忘れちゃうんですよね。そういうことなので、ちょっと様子見です。ちなみに大野さんの映画「忍びの国」はTBS製作なので、公開前の番宣に大いに期待したいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索