お届け物

たまたまだけど、4月はやたらとモノが届く日であります。今日はコレ!



「Get Wild」オリジナル発売30年を記念した完全生産限定盤の12インチシングル盤です。
今の若者はCDすら買わない人もいるそうですが(みんなダウンロードするんだよね)、アナログレコードを再生する機械もないのに買ってる私は本当におバカですよね。でも記念だもの。あれから30年・・・。オリジナルの8インチシングルも持ってますけどね。
せっかくなのでお休みの日に我が家にある「Get Wild」の音源を全部並べてみようと思います。楽しいぞ~(笑)
でもこれを家で聴くのは不可能なんだけど、これのハイレゾ音源なら手に入るので、それを買ってスマホに入れる予定。Xperiaでよかったー!



2月に申込みしたJR東海創立30周年記念トイカが届きました-!在来線と新幹線と2種類あって、新幹線の方は牧瀬里穂と「君の名は。」の新幹線が描かれたシーンが2枚セットになってますが、私は在来線の方を選びました。「君の名は。」の飛騨古川駅のシーンがそのままトイカのデザインになってますね。なかなかいい感じですなあ。限定ICカードが申込みすれば手に入る時代になり、朝に並んで買うという苦労をしなくて済むのは助かります。
ちなみに土曜日の朝、「忍びの国」の特別前売り券を買いに行く予定です。無事クリアファイルがゲットできますように・・・(娘も駆り出すv)

さて、今日のお昼ご飯はJRゲートタワーのレストラン街にある銀座天龍の焼き餃子。お店で食べるのは時間があまりないので諦めて、テイクアウトしました。



持った瞬間から「ずしっ」と来ていたので、相当量がありそうだと思ったんですが、かなりでっかい焼き餃子が8個です。たれは酢・しょうゆ・ラー油・辛子が混ざっている特製だれでした。私はイケたんですが、一緒に買った後輩はラー油と辛子が口に合わないらしく、途中でギブアップしてました。
この餃子はニラとニンニクが入ってないので、職場でも問題なく食べられました。その代わり特製だれをガンガンかけないとあんまり味がないという(笑)
これを一人で食べるのが無謀だったようで、次は半分こでいいね、って話してました。このでっかい餃子8個とコンビニおにぎり1個で夜ごはんまで何も食べなくてすみました。それぐらいのボリュームです。
まだまだゲートタワーのレストラン街は混んでるのですが、結構魅力的なお店が多いので少しずつ制覇していきたいな。タワーズの方はお高めの値段設定のお店が多い感じなので未だに全部制覇できてないです(笑)ランチに2000円以上とか職場の昼休みには無理ですわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索