エレベーターボーイ

まずは今日の桜。



これがいつも出勤途中に開花具合を確認している桜です。私が小さい頃からずーっとある桜の木なのですが、いろいろと開発が進んでおりまして、近いうちにもしかしたら撤去されてしまうかもしれません。キレイに咲いてるんだけどな。



満開です。でもそろそろ散っちゃうかな。明日雨が降りそうだしね。

そういえば・・・JRゲートタワーのシャトルエレベーターっていうのが8基あるんですけど、そのうちの2基が地上とオフィス・クリニックに行く為だけのエレベーターになっていました。他のエレベーターはユニクロとかビックカメラにしか行かないようになっていました。最初からそうしてくれよ。
まあそれに乗ったのが月曜日の夕方だったからさすがにめちゃくちゃ混んではいなかったのですが、2Fでエレベーターに乗るときに、スタッフのお兄さん(体育会系のアルバイトの男の子っぽい)が「いってらっしゃいませっ!」って爽やかに対応するんで、こっちは仕事中なんだけどなんだかな、な気持ちになりました。まあ15Fにはスタバがあるから、そこに行きたい人も乗るんだけど・・・むむっ。
17日に全部オープンしちゃうんで、その時の方が怖いわ~。そのエレベーターを降りた後がね・・・。人混みの突っ切って中央郵便局に行かなくちゃいけないのだろうか。ああ憂鬱。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログ内検索