問題作到着



ついに「Get Wild」だけのアルバムが発売されました・・・が!3枚目の2曲目が2枚目の8曲目と同じという不備があって、正しいディスクと交換してくれるそうですぜ。
今日届いたので試しに聴いてみたんです。そしたら、間違って入ってる曲が2枚目の8曲目よりも約40秒ほど長くなっていました。イントロが長くなってるんですよ。でもちゃんと聞き比べまして、同じ曲だった事が確認できましたので、特設サイトで申込みフォームを入力して、正しい3枚目のディスクを送ってもらえるよう手配しました。で、間違った音源はもちろんMP3ファイルデータにしちゃったので記念に残しておきますvv
でもねえ・・・間違えるのもなんとなくわかる気がするんですよ。だってよく似てるもん。イントロのとある音が同じ音なんですよね。タイムもそんなに変わらない感じだし。まあスタッフがきちんと聴かなかったからって事にしておきましょうかね。だってそうとしか思えないからね(笑)
どのみち全部「Get Wild」なんだけど、それぞれに個性があってなかなか楽しいですよ。まだかいつまんでしか聴いていないのですが、そのうち多分全部聴けると思います。私が持ってる音源、どこまで網羅できてるか明日にでもチェックしてみようっと!

さて、今日は名古屋駅に4/7にオープンするJRゲートタワーのプレオープンのチケットをいただいたので、仕事帰りに行ってきました!1枚につき2名まで入場可能だったので、今日大学のオリエンテーションがあった娘を呼び寄せて二人でGO!
すると、いきなりローカルニュース番組の生中継らしき場面に遭遇!私が好きな「イッポウ」の小川アナウンサーでした!背が高いしイケメンだったし、シュッとしてたし、声もテレビと同じ(当たり前)。思わず中継現場を覗いちゃった。あ、もちろん映り込みはしていません。
私たちが入ったお店は日本橋にある有名な洋食屋さん「たいめいけん」です。地方では初出店じゃなかったかな。あのとっても黒い三代目がもしかしたら来ているかも・・・!と思ったけど、実際は等身大のパネル・・・!!!パネルを用意するとかなんなの(笑)

170405-1.jpg

170405-2.jpg

私はたんぽぽオムライス、娘はオムハヤシをいただきました。

170405-4.jpg

この状態で出されて、熱いうちに卵を割ると・・・

170405-3.jpg

ふわふわ卵が~!まいう~でした!!!

他にもいろんなお店があって「ミート矢澤」が一番人気のように見えました。大きな餃子を出してくれる中華料理屋さんも仕事帰りのおじさんたちがいっぱいいたなあ。
セントラルタワーズよりも飲み屋さん的なお店が多いのが特徴でしたが、やはりお値段が高いです。東京値段になってる気がします。なのでパスタとか麺類とかプレート系に走りそうな気がします。おされなお店いっぱいあったけどね、当分は入るのは難しそうです。

明日は一人休みなので・・・・大変だ(汗)いろいろと忙しい。4月はいろんな事があってちょっと私もメンタルやられそうです。いろいろと悔しい・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索