卒業ソング

CDTVのスペシャルとして卒業ソングばっかり集めた特番をやってましたね・・・。中にミニドラマも差し込まれてて、なんか本気なのかふざけてるのかよくわからん感じの番組だったんですが、安住アナの安定感ありまくりの司会に助けられたような気もします。
ちょっと前にFNS春の歌まつりという番組がありましたが、あれはほとんどVTRの垂れ流しで、歌コーナーも収録で、番宣もありで、なんかよくわからん歌番組だったんですよね。ちなみに嵐が出るってだけで録画しましたが、出番が終わった時点で止めました。
今回は歌ゲストがちゃんと生歌で歌ってるっていうのが気持ちいいです。ピコ太郎の無理矢理PPAPには笑ったけども。
それと、AKB系とか坂道系が幕張で歌ってなかったというのがデカイ!非常にすっきりしている!乃木坂だけはドラマの題材になってたから歌があったようですが、収録っぽい感じなのかな。その時間だけフィギュア見てたからごめんなさいわからんです。
絶対出てきそうな大所帯グループがほぼいなかったから非常に見やすかったのです。
CDTVの特番に安住アナの司会っていうのはなかなか斬新だったと思いますが、歌番組の司会は是非あずみんか山本アナでお願いしたいですね!

男子SPは宇野君がいい演技をしたというのにライブで見損ねました。昨日からこんなのばっかり。フェルナンデス、パトリック、ジェイソンは生放送で見たよ!ジェイソンのバレエジャンプを天井カメラで映すとかやめろ~!
というわけで後でスポーツニュースでチェックしまーす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索