普通に見たいのに

私は元々TBS系の番組をよく見ていました。今はそれに拍車がかかってる状態です。でも全日本、四大陸、ワールドはフジテレビ系で放送されるので、仕方なくチャンネルを合わせました。
女子SPは生中継!やればできるじゃん!おおいきなり樋口新葉ちゃんだ!ノーミス~!さあ次は三原舞依ちゃん!・・・・え?何故CM?もう始まっちゃうじゃん。全然CM終わらない。いきなり三原舞依ドキュメントが始まった・・・。そして更にCMが流れ・・・・ようやく演技の映像が流れた。なんなの?生中継って言ってなかったか?ドキュメント映像挟むのはザンボタイムでいいんでないか?その頃のツイッターは文句ばっかりでしたよ。何やってんだ、と。
・・・・・私たちが生中継で見られなかったからなのか、現地入りして以来本当に絶好調だったと聞いていたのに最後の3フリップが2回転になって更に転倒。応援パワーを送ってあげることができなかったのです。
日本勢最後の本郷理華ちゃんの演技は見損ねてしまったし(涙)回転不足はあったけどいい演技だったらしいじゃないですか。もうとことんついてねえ・・・。三原さんだけ生中継してもらえなくて本当に残念としか言いようがない。ほんと、フジテレビの編成というか、番組構成のおかしさに辟易。ますます私は見なくなっちゃいそうです。VS嵐ですらリアタイせずに後で録画してポイですもん・・・すんません。
結果、樋口さん9位が最高位ということで、オリンピック3枠がますます遠のく結果となってしまいまして、今まで3枠をずっと確保できていたのが本当にすごかったんだなあと実感。
男子は国籍はともかくアジア系が幅を利かせてますが、女子は真逆なんだよね。ロシア・カナダが頑張ってきてます。でもカナダのケイトリンはフリーでいっつもやらかすイメージがあるんだけど。ショートはいつもすごいのにね。もったいない子です。

ということでね、フィギュアスケート見るのが苦しくて、だったらこっち見よう!と思って「ユーリ!!!onICE」を見直して、レビューを一気に書き上げました。これでちょっとだけ肩の荷が下りた気がします。
そのお陰で「TOKIOカケル」のダイスケさんを全部見ることができなかった・・・。録画予約をすっかりと忘れてしまっていたのでありました。最後のボディービルダーと筋トレしてる所はちゃんと見たんですけどね・・・くそう。奥の手を使わせていただくしかないな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索