懲りずにぐでたまつり

もう行く事は多分ないだろうと思っていたアピタ岩倉店にまたしても行っちゃいましたよ。昨日のブログで予告したぐでたまつりです。



パレード仕様のぐでたまグッズが欲しくてやってきました。高島屋のぐでたまつりの時には壊れてしまっていたぐでたまPOSTも復活してました!手紙(付属品)を入れると声を出しますvvv
ちなみに一番好きなのはプチトマトのシンバルですね!いやーかわいいなあ。ただ、「はやドキ!」の星座キャラのグッズは置いてなかったので、東京に行く娘に頼んでおきました。

今日来たのはぐでたまさんとの撮影会があるためなんですが、チャンスはあったけど娘が拒否したので(涙)今回は見てきただけです。



うずくまるとただの黄色い塊vvvカラザは投げるけど動きは緩いし・・・いつ見ても癒されます。
うちの娘はうさぎの耳をつけたぐでたまがお気に入りで、今年のぐでたまイースターが結構大々的に行われていて、私的にもおっかけるのが忙しいです(笑)
次は来月16日のレジャーシートゲットです。頑張ります!

最近ぐでたまの写真をインスタに掲載する時に、「#ぐでたま」とタグを入れるようにしたら、見ず知らずの人達に「いいね」をされるようになってしまった。外国の人もいて、その中に英語でコメントを残してくれる人がいるんですよ・・・。何が書いてあるかはなんとなくわかるんだけど、「それで?」っていう感じしかコメントを返せないのでスルーしちゃってます。「ぐでたま大好きで。私の所にもきてね」とか、「私はぐでたまのコレクターです」とか。ちなみに私はその人に対していいね返しはしてない・・・。冷たいかしらん。

明日もお休み。母校の吹奏楽部のコンサートに行ってきます。去年も行ったけど楽しかったので。

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事