はじけまくりの30周年

TM NETWORKの「Get Wild」だけ沢山集めたアルバムが来月発売されますが、「GET WILD SONG MAFIA」というタイトルになって、更に3曲追加して4枚組になるんだそうな。お値段据え置き。太っ腹~。探したら出てきたっていうオチなのか、リミックスした人が増えたのかはわかりませんが・・・楽しみで仕方がありません。更に「Get Wild(完全生産限定盤) [Analog]」なんてものも出るらしい。30センチジャケットの「Get Wild」・・・なんて素敵なんでしょう。昔のシングル盤もちゃんと保存してありますけどね。ついでの懐かしの8cmCDもちゃあんと持っていたりする。でもやっぱりファンとしては持っておきたいです。ということでしっかりポチらせていただきました。
更に嵐の新曲も同じような時期に発売されるという・・・。春はやっぱりいろいろありますなあ。
最近いろんな曲を聴くようにしているんですが、特に気になっているのがAimerさんですね。ガンダムUCの曲を何曲か歌っている流れで聴くようになったのですが、今日リッピングしたUC RE:0096のコンプリートベストの収録曲にTM NETWORKの「BEYOND THE TIME」が入っていて、歌ってるのがAimerさんでした。ライブ音源だったんですがこれが本当によくって。私もこんな風に気持ちよく歌えたらなあ―なんて思いながら聴いておりました。
ちまちまAimerさんのアルバムを集めております(さすがにDLとかですけど)。ゆっくりのんびり聴きたいなあ。私的に大変好みの女性シンガーです。要チェックや!!

今日は新人がお休みだったので、久しぶりにがっつり業務代行したんですが、めんどくさい書類ばっかり作らされてちょっと勘を取り戻しただけで終わってしまった気がする。来月からこの業務を毎日やることになるんですけど、こんなめんどくさかったっけ・・・と思いながら仕事をしておりました。
両親が旅行に行ってるので娘と二人だけ。なんとなくまったりとしています。娘が妙に張り切って台所に立っているのが気持ち悪いですが(笑)仕事帰りの私としてはとても助かっております。
娘は今日車校の効果測定の試験があって、見事合格したので、明日は卒業検定です。これをパスすれば次はいよいよ平針。ついにここまで来ちゃったか~。頑張れよ~。

明日はあの日から6年。早いな・・・。もう6年、まだ6年。いつか来るかもしれない大地震に怯えつつも備えなければね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索