緊張するー!

昨日ここに仕事のモヤモヤを爆発させたお陰で今日は多少は落ち着いたのですが、お昼直前になって、部長が私たちの仕事を見たいとか言い出してパニックです。
お酒の席でのお話だったようなので(私は直近2回行ってない)、その話を聞いてた子達は冗談だと思ってたらしいんですが、そういう事を言い出す部長っていうのは今の部長が初めてなので、私がその場にいたら多分冗談には思えなかっただろうなーなんて。今までと本当に毛色が違う方なので(とってもいい方です)、ちゃんと実現させてくる所がスゴイ。末端の私たちの事を知ろうとしてくれてるなんて・・・!!と感動すら覚えましたが、その後が大変なのです。秘書担当の方達とお話をまずして、うちの所属の課の人達のも話を通して、さてどうしたらいいの?っていう感じで。きっと何をしているのか見学をしたいだけなんだろうけど、それでもある程度準備は必要で、どういう順番で見てもらおうとかね、ごちゃごちゃと調整をしなくちゃいけなくなりそうで気が重い・・・。
来週の金曜日、ガッチガチになりそうです(汗)

THE夜会の準会員に千鳥のノブが出ていたのですが、実は私は彼のツッコミ口調が密かに気にいていまして、中条あやみちゃんのモノマネに対するツッコミの言葉が「きたきたー」って感じになるんですがおかしいですかね。
お笑い芸人さんにお気に入りがいるわけでもないのですが(しいていえばオリラジの藤森さんぐらい)、ノブさんも要チェックかもしれません。私の中で、ですがvvv

明日から両親が九州に旅行に行きます。3泊4日です。明日は仕事ですが月曜日は休みを取ったのでなんとかなりそうです。娘もいるしね。卒業して春休み中ですが、明日は効果測定の試験を受けるんだって。当日予約で先着順らしい。ちなみに私は1回落ちて2回目で合格してから卒業検定を受けた記憶があります。でもその方が平針で受かりやすいとかいう迷信があって、実際に一発合格したんですけども。娘はどうだろうねえ。予備テストはバッチリだったと言っていましたが、仮免よりひっかけ問題が多かった気がするんで、まあ引っかからないように頑張れとしか言いようがありませんな。
家に帰ったらパスタを茹でていてくれている予定なので、本当に私もラクになったなあ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索