ガチガチ!

今日は長年一緒の課でお仕事をしていた方が産休に入られるということで、しばしのお別れ会があったんですけど、その会をやることを知らされた前日に整体の予約を入れてしまい、更に両親が中日劇場へ梅沢富美男を見に行く事になってしまい、もうどうにもならなくて泣く泣く欠席しました。まあ高校も卒業したんだし、一人でなんとかなるだろうとは思うんだけどなんか心配でねえ・・・。今日も帰ったら玄関の電気つけてないし、洗濯物は取り込んでないし(乾いてないと思われていたかな)、野菜炒めだけはやってくれてましたが。まだまだ心配は尽きません。
明日まで出勤されるのでちゃんとご挨拶できるんですけどね、夕方その方に今日はいけなくて本当にごめんなさいってお詫びしておきました、はい。でも最近連続で課のイベントに参加できてないのでそろそろ忘れられそうだなvvv

整体は相変わらずのガッチガチだったんだけど、最後の首と後頭部のリンパマッサージの時に先生が私の寝息とリンクしちゃったみたいで、少し寝ちゃってたんですよ。私の頭の重みが絶対あるはずなんだけど。寝息が聞こえちゃって驚いて起きてしまいました(笑)
気持ちよかったんだけど、なかなか月末の予約が取れない。月の終りに疲れを取りたいのに・・・。人気のお店になっちまったなあ・・・というより、常連さんがまとめて予約を取ってるせいなんだな、きっと。くっそう。

2時間ドラマを見てました。途中からになっちゃったけど、桐山漣君が出ていたんで。娘が最近ライダー俳優をチェックしまくってて、桐山君が出てるんだけどって言ったらすごい勢いでチャンネルを変えてました。いったいどうしたというんだ・・・。今日も友だちと家の大きなテレビで仮面ライダー見てたそうですし。すっかり嵌められちゃいましたねえ。嵐には嵌まらなかったのに何故だー(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索