桃の節句は平常運転

今日はひなまつりです。ぐでたまさんが「お祝いなのに休みじゃない」ってつぶやいてくれました。端午の節句はお休みなのに何故桃の節句はお休みにならなかったのだろう・・・。卒業や入試のシーズンをわざわざ考慮してくれたんだろうか。山の日じゃなくてひなまつりでお休みにしてくれてもよかったのよ(笑)
うちはささやかーにちらし寿司とロールケーキでひなまつりしました。もうお人形も随分長い事飾ってないんですけどね。出した所で誰か見てくれるわけでもないしね・・・。



ジャンプ本誌では休載中ですが、コミックスは出ましたね。娘が買ったものを読ませてもらいました。17巻の内容をほぼ忘れているのでどういう風に繋がっているのかイマイチわからんかったけど(笑)またキャラが増えてるから覚えられないっすよ・・・。
そしてヒュースがいよいよ玉狛第二のチームに合流したところで終わりましたが、さて次はいつ出るのか。早く復活してヒュースの実戦を見てみたいものです。
ちなみに私は生駒さん嫌いじゃないです。

明日は航空祭の予行を見に行こうと思っています。航空祭の当日は行けないので、せめて近くで見たい!って事でエアポートウォークに初めて行くのであります!予行は初めて行くので緊張しております(汗)何かしら見れるといいんだけどな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索