2018 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2018 07

充実の一日

kage

2005/09/11 (Sun)

朝7時に起床。娘を子ども会の草取りに行かせた後、私は洗濯や洗い物を済ませてパソコンの前に。
今日アップした拍手のお話、昨日の夜からちまちまと書いていまして、午後に出かけるからなんとか午前中に・・・と思ってつらつらやってましたが、途中で借りているマンガに逃避したり素敵サイト様に乱入してみたりとなかなかはかどらずに午前中は4話目で終了。
午後から首の痛みが治らなくて入院しているママ友のお見舞いに行きました。他の友達も一緒です。
そのママ友は首が痛いのはノドの膿がたまってしまったせいらしいのですが、原因はイマイチわからないらしいです。風邪のバイキンが運悪くそこまで回ってきたようです。
で、今までロクにお話ができずにいたようで、今日は大分良くなったせいか女4人で病室で2時間以上喋り倒してました。
後でメールくれたんだけど、
10日間くらい日本語を忘れていたのではしゃいじゃいました
と言ってました。言葉に飢えていたらしい。彼女にとっても私達にとってもとても楽しい時間でした。
まわりの患者さん、うるさくてごめんなさいです。でも耳鼻科の4人部屋だし・・・しゃーないね。
そして帰宅して選挙に行って投票を済ませ、夕食後必死になって拍手SSを完成させました。
ふう、なんて充実した一日なの(笑)
明日からまた仕事です。・・・・どうなることやら、ですよ、本当に。



最近娘が「ケロロ軍曹」に嵌っています。前から好きでしたけど、「ケロロランド」というケロロオンリー雑誌を買ったとたん更にヒートアップ!
ついには自分で4コママンガまで作ってしまった程です!!
DVC00013.jpg

見づらいかもしれないんですけど、一応マンガになっているので。
私、こう見えても親ばかです(笑)これは記念に取っておこう。


友達から「アニメがお仕事!」というマンガを借りて読みました。
なかなか面白いです。アニメーターの卵さんたちの青春物語なのですが、主人公の女の子がだんだんと一人歩きしていくのが素敵です。
是非読んでみてくださいねvといいつつ私は借り物で済ます・・・。

拍手レスです。たくさんの拍手をありがとうございました。
内容を変えてまだそんなに時間経ってないのに早くに反応してくださって・・・うれしいですっ!!!

9/10・sato様
こんばんわ!「いたきす」第3話ようやくアップできました。1周年に間に合ってよかったですっ。尚はキョーコに復讐されてナンボだと思ってますので(酷)これからもじゃんじゃんイジメにかかりたいと思います(更に酷)それと種!ひどいですよね、あれ!総集編じゃないですか。
ミーアメモリアル、誰か見たい人がいたんだろうか。最後のラクスはまるで般若ですよ・・・(また酷)美人を怒らすと怖いんだぞう!って感じですね。なんとか収集をつけてくれるといいですね。

9/10・23時のお客様
こんばんわ。「いたきす」を待ちわびてくださってありがとうございました。これからはもうちょっと早くアップできるといいなあと思っています。頑張りますぅ!!

9/11・きつね様
きゃー!きつねちゃあん!!お祝いメッセージありがとうございました!ポッキー話のように楽しい敦賀氏を書ける様がんばっていきますっ。告白されてドキドキしているSanaでした。

9/11・21時のお客様
こんばんわ!早くも「BAD COMMUNICATION」を読んでくださってありがとうございました!!前はラブラブ蓮キョでしたが今回は本編になるべく忠実に、と思って頑張ってみました。絶対に社長は蓮の気持ちに気づくはずだ!と思うし、尚もキョーコに出し抜かれれば絶対くやしいに決まってるので、書いてて本誌もこうなればなーと思いながら書きました。
感想をありがとうございました!!

9/11・21時のお客様
こんばんわ!楽しんでいただけたようでうれしいです。コメントありがとうございました!!また楽しいお話、考えて書きたいと思いますv

9/11・蕾様
蕾様、こんばんわ!尚の反応は書いててマジで楽しかったです。蓮とキョーコの関係にイライラしてそうだし。あのちゃぶ台返しが全てを物語ってますしね。
やっぱり尚は出し抜かれてナンボですよね!どんどんこれからも尚をイヂメたいと思いますv

この記事へのコメント

kage

Sana姉こんばんはvvひまこですー!
遅くなったけど、17万打おめでとう!!(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
ちょっとの合間を縫って遊びに来ましたv
私も実は魔王シリーズ書いてて、現実逃避に・・・。

娘さんのマンガ、素敵ですわねvv大事に撮っておくSana姉が微笑ましいわ♪
今度会ったときにはケロロ話で盛り上がろう(笑)熱が冷めていなかったらだけど・・・。

あ、最後にね・・・種。
同じくふ ざ け ん な !!だよ。
ミーア・・・ミーア・・・ミーア・・・。
みんなそんな悠長でいいのかー!!!!!

ではでは、乱心失礼しました(笑)
また、こっそり遊びに来るねー♪
もわ~ん(((愛~ヽ( ̄▽ ̄)/~愛)))もわ~ん

Posted at 23:15:27 2005/09/11 by ひまわり

この記事へのコメント

kage

ひまこ~!!魔王執筆中に逃げてきたのね(笑)いつでもカモーンv
17万いっちゃったのよ・・・。ウソみたいですね!お祝いコメントありがとうですv
種は・・・もうどうしようもないですね!!
なんかヘンな情報が流れててそっちもどうしようもない・・・。
視聴者なめてるぞ!
ケロロはねえ。私は今は別にぃって感じなんですが、娘の方ががんばってるんです。
おそらく学校で流行っているのではないかと思われます。
4コママンガは「ケロロランド」の中にギロロが「夏みかん?」「夏休み?」「やっぱり夏美ー!!!」というのがあってそれをケロロ版にしたようです。
娘はケロロが好きなようです。ちなみに私はギロロv
ではではまた遊びにいらしてん。
\『愛』(^▽\) キャッチ!

Posted at 20:34:29 2005/09/12 by Sana

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック