訓練!

昨日頑張ったせいか、朝からボッケボケ。いろいろ迷惑をかけていた・・・。恥ずかしいからもう言わない。

仕事で郵便局に郵便物を出しに行ったんですけど、ゆうちょ銀行のフロアで強盗模擬訓練をやりますって言われてドキドキしちゃいました。しかし、実際は奥の方で何かやってた感じがするなあっていうだけで、あっという間に終わっちゃいました。郵便コーナーの方にも何か仕掛けがあるのかなと思ったら全然なくて、ちょっと残念←

高校を卒業し、入学する大学に卒業証明書と入学前のならし勉強のプリントを送ることになっているのですが、娘は情報系のクラスで進学だったから、封筒の書き方とか送付状のレイアウトの仕方とか全然なってなくて半分キレそうでした。就職組だとある程度やってたらしいんですけど・・・進学組もやってくれよっ!!
明日ちゃんと郵便局で出せるかしら・・・。簡易書留の用紙も書かせたけど・・・大丈夫かしらん。ぬくぬく育てすぎたかな~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索