見守りたい

娘は朝から喜び勇んで好きな俳優さんが出演する映画の舞台挨拶に行っちゃいました。残された私はパソコンでカードゲームしながら時間を潰しました(ヲイッ!)。やると止まらなくなっちゃうんですよね。他にやるべき事はあるはずなんですけど。そろそろ自重します。
午後からは体調不良から復活した友だちの所にちょこっと顔を出してきました。元気そうでしたが、社会復帰はもうちょっととのこと。前回の入院から半年で再入院だったから、「職場で席あるの?大丈夫?」と真剣に心配しましたよ。仕事はなんとかなってそうですけど、そろそろこの人も自分の身体のことを考えて行動した方が身のためだと思うのであった・・・。
息子も進路が決まったようで、ホッとしておりました。

「アライフ」が面白くなってきましたよ。まさおがだんだん壊れていって、取り巻きがどんどん離れていって、最終的には全部なくなればいいって言い出して。それを阻止するのが沖田なんだろうが、彼は職人さんだから病院がどうなるとかそういう事は考えずにただただ患者の事だけを考えている。まさおと沖田って本当に両極端だね。
自分の感情をさらけ出す事がヘタクソなばっかりにね・・・。裏で手を回して自分の思い通りにしてきた事で、いろんなツケが今頃になって彼に襲いかかってきております。そんなまさお転落の様子をしっかり見届けようと思っています。

そしてオルフェンズですよ・・・。シノが・・・。第1期からばりばり活躍していたシノが・・・やっぱりあれ死んじゃったんだろうか(汗)第1期の時も死んじゃったんじゃないかと思ったけど生きてたから、今回もちょこっとだけ期待していい?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索