女子シングル頑張ってね!

明日同僚の赤ちゃんを見に行く事が確定したので、娘を連れて急遽イオンへお買い物。トイざラスでベビー用品を少し買ってきました。
今娘は仮面ライダーに嵌まりまくってて、なんでも10年前までの仮面ライダーならなんとかわかるって言われました。いつの間にそんなに知識を蓄えてたのかvvvなので、買う物を決めた後に仮面ライダーコーナーで足を止めたり、ゲーセンで推しライダーのちっちゃなぬいぐるみをお金を使って落としたり、まあトチ狂ってますわ。私も人の事言えないけど笑っちゃいますね。でもアニメキャラより俳優さんに興味を持ってくれている事がちょっとうれしかったりしますね。女子でもライダーに出ていればチェックするらしいよ。なので清水富美加さんの件はすごく残念がっています。

買い物の帰り道にドコモショップの前を通り過ぎようとしたら、ポインコの着ぐるみ2体が客引きしてました。運転中だったんだけど二度見しましたvvv立ち寄って愛でたかったけど通り過ぎてしまいました。今はスマホを変える予定は全くないし、壊れる様子もないので、当分ドコモショップに寄る予定は・・・ないかな。プラン変更とかもしかしたらあるかもしれないけどね。ポインコが特別好きってわけでもないけど、顔が面白いので楽しんで見てます、はい。


四大陸選手権女子シングルは三原舞依選手が初出場初優勝。すごいなあ。ジャンプが全部キレイだったもんね。綺麗な飛び方してるし。後は表現をもうちょい磨けば戦える選手になりますね。
ていうかカナダ勢が勢いなくしちゃったね。特にケイトリンはショートは強いのにフリーで絶対ポシャるんだよね。もったいない。3コケして1点減点余分にされてて、気の毒っつーか・・・もっとフリー頑張ろうよ。
デールマンももうちょい笑顔で滑ったらどうなのよって感じ。華やかな曲で滑ってるんだからさ・・・。
全米女王のカレン・チェンも全然ダメだったね。鳴り物入りだったのに残念。
本郷さんは急遽の出場だから調整不足もあったかもしれないから仕方ないけど、樋口さんが残念すぎる。このままワールド行っちゃうわけ?宮原さんが万全じゃないから全日本2位の樋口さんにはだいぶ期待かけられてるはずなんだけど。氷が合わなかったりとかした?
今日の結果を受けて、オリンピック3枠は樋口さんじゃなくて三原さんに期待が移りますよね。ワールドまで1ヶ月ぐらいかな。結果を残せるように頑張ってほしいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索