一人むなしい1日

今日は母の誕生日でした。弟夫婦(仮)が、前回の顔会わせ会でごちそうになったお礼という形で肉料理のランチに両親を招待していました。プレゼントやら1日遅れのバレンタインチョコやら、いろいろ接待されました。
娘はというと、「テーブルマナー講習会」っつーものがあって、ホテルまで行ってちょっと豪華なランチをテーブルマナーを教わりながらいただくという3年生の卒業前の素敵な高校の行事に行ってました。私もまだ行った事のないヒ●トンですよ!ひどい!私の時はヒルトンあったけど違うホテルだったぞっ!!しかも今はもうないし!!!
て感じで、私は一人お仕事でお弁当持参・・・。なんかむなしくなってきた・・・。仕事も午前中には片付いてしまったし。昼休みはみんなだんまりで、黙々食べてその後スマホだもの。ほんとうにつまんなくなっちゃって。ゲートタワーがグランドオープンしたら昼休みに徘徊したいですっていうぐらい一緒にいるのが重苦しい。私からしゃべってばっかりでネタふりしてもあっという間に会話が終わっちゃうからお話のし甲斐がないんですよね・・・。同僚が産休でいなくなってもう2ヶ月以上経つんですが、もうほんと心がしんどい。もっと楽しくお仕事したいのに。でも仕事中だと普通にしゃべるんですよ。おかしくね?仲が悪いわけではないんだけど、多分なめられてるんだろうな・・・とか思っちゃう。ああだめだだめだ。卑屈になってはいかん!!ということで家で引きこもって昔のアニメだのテレビ番組だのに現実逃避している今日この頃なのであります。
今週金曜日にお休みを取ったのでそこで思い切り一人でのんびり羽根を伸ばしてきたいと思います。たまには一人でぶらぶらしたいのよ・・・。なんと今頃「君の名は。」を見に行くんですよ!!平日の昼間にまだやってたんですよ(笑)
JR東海30周年記念トイカの予約もしたし(お金払わなきゃ!)、とりあえず楽しむわ・・・。嵌まったらどうしようかvvv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索