バレンタイン終了

バレンタインデーですねえ。新人さんにチョコもらえてちょっとうれしかったよ。手作りの生チョコだったよ!冷蔵庫に入れないで食べたら口の中に入れた瞬間にとけちゃったので、冷蔵庫に入れて2時間後にもう一度食べたらとってもうまかった・・・!!昔はチョコ作ったなあ。ヘタながらにね。でももう私は無理。売ってるチョコの方がよっぽど美味いもんvvv今年もいっぱい買ってしまったなあ。
松坂屋に3回も行っちゃったしなあ。でも高島屋より好みのお店がいっぱいあるし、ちゃんと粗品くれるから(ヲイ)来年も絶対行くよ!
願わくばN.Y.C.SANDを常設のお店にしてほしいです。期間限定なんてつまんなーい!!来てくれたらちゃんと買いに行くよっ!
職場の私がいるシマに一人だけ男性がいるんですが(あとはみんな女子)、年も近いし、甘い物好きって聞いていたので、バレンタインって考えなくていいからって事で森永ハイクラウン復刻版をプレゼントしたらやっぱり懐かしいって言ってました。ケースがね、いい感じなんですよ。小さなチョコではあるんだけど、すごく喜んでくれたので、プレゼントしてよかったなーと思いました。ちなみに隣の部下の女子にも同じ物をあげましたが、さすがにハイクラウンとかセシルとか言ってもわからないお年頃でした・・・。

「カルテット」はねー、前にも書いたけどありすがとにかく怖い。怖すぎる。松たか子と満島ひかりを相手に頑張ってるんだけど、頑張ってる分怖すぎて、あーもうやめてあげて!まきまきとすずめをいじめるなーー!!って真剣に思ってしまったよ。それだけ上手って事なのかな?でもああいうキャラはスパイスにはなるけど心臓によろしくないです。鬱陶しすぎてvvv
そしてついに最後にまきまきの夫さんが登場。まさかのクドカン!私、「俺の出番はまだか」とTwitterでつぶやいていた瑛太氏が出てくるといいのにって思ってたので、外して残念だったんだけど、いいキャスティングだなあ・・・。クドカンを役者として出すとか贅沢です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索