またチョコレート

今日は娘が車校で応急手当の学科を受ける日だったんだけど、8時半近くまでかかるって言われたので、じゃあ私も寄り道してこよう!と思って、またまた松坂屋のショコラプロムナードに少しだけ行ってきました。
バレンタインデーが近づいているということもあって、私が大好きなN.Y.C.SANDのコーナーは常に行列が出来ていました。さすがに少量にしましたけど(笑)他にも前に買ったものの追加ばっかり買いましたが、まだLINEの友だち限定の粗品プレゼントが継続中だったので(3000円以上買わないといけないけど)、ちゃっかりもらってきました。
2月からだいぶレイアウトを変えたみたいです。お土産系のコーナーが消えていて、本格的にバレンタインのチョコレート売り場ばかりになっていました。でもやっぱり高島屋には敵わないんだよね・・・。私は松坂屋の方が好きですけどね・・・。
でもまあチョコレートを買うのは今日でひとまず終わりです。甘い物って見てるだけで楽しいですよね~。また来年も3回は行くと思います(笑)

最近二次創作を改稿した影響で、「シュラト」萌えです。シュラト萌えというよりヒュウレン萌えと言った方が正しいな。まだアニメを見返してはいないのだけど・・・そろそろ見たいぞー。ムック本とかCDを引っ張り出してニマニマしています。今週末はのんびりできそうなので、復習しようっとvvv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索