演技派なんだろな

代行業務2日目が終わりました。あと1日。2人分の仕事を一人でやるのって1日ぐらいならいいんだけど、3日連続だとしんどいな。でもインフルだから来てもらったら困るし、頑張るしかないのです。
でも、自画自賛ですけども、普段休んだ子の業務ってだいたいノータッチ(せいぜいデータ入力後のチェックに入るぐらい)なんだけど、マニュアルを見なくてもちゃんと仕事が出来てる辺り、伊達に11年もいないよね私・・・って思ってしまった。

火曜日のお楽しみ「カルテット」。今日は諭高さんのターンでしたが、彼はやっぱり声がキモですね。色気の漂う声です。
諭高の設定がバツイチの子持ちだったっていうのが軽くショックでしたが、彼のパパ演技もなかなかのものでした。
後、諭高を慰めようとしたのだと思われる、でっかいマンガ目を描いて遊んでるドーナッツホールさん達最高です。
気になってしまうのはやはりありすです。もうね、彼女の「淀君」設定が、本当は違うんだろうけども番宣番組とかCMで彼女を見る度に「ああ、目が笑ってない・・・」って見えてしまうんですよ。それこそ演技力高いって事なのかもしれないんだけど、役柄的に受け付けない。笑顔で金をたかってる所見たら虫ずが走って仕方なかったもん。そういう役だから仕方ないけど、とにかくつながりをぶっつぶす事に命をかけてそうな感じで本当に不愉快なんだけど、ドーナッツホールさん達がそれになかなか気づかないっつーか、ほっとけって感じで相手にしてないのか・・・とにかくすずめ頑張って!と応援したくなるのでありました。

明日で代行業務ラストなんだけど、実は金曜日も元々年休を取っちゃってるから代行に入るんだよね-。更に月曜日は別の子の代行があるし・・・あーもうやだ。来週の金曜日にお休みを取ってあるので今度こそ「君の名は。」を見に行く。昼間にやってるかしらん。(無理かな~)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索