明日がえらいこっちゃ

職場でいきなりプリンターがけたたましい音を立てて慌てました。クリップか何かが挟まったのか?とかいろいろ見てみたんだけど結局わからないので修理に来てもらったら、なんとトナーカートリッジが不良だったようです。ひいいい。今日の午後からやるはずだった仕事が出来なくなってしまって明日ピンチ(笑)でも、明日は出張組が多いのでそんなにデータが回ってくることはなさそう・・・と睨んでいます。他のプリンタにつなげばいいじゃんって言われそうなんだけど、ちょっと事情があって私たちがパソコンから紙出力する時、指定のプリンタのみに繋がっているので、非常に厳しいのです。なので、データを社員さんに渡して「これを印刷してくださいっ」ってお願いすると、社員さん用のプリンタで印刷をしてもらうしかないのであります。今日どうしてもやらなくてはいけないデータ処理だけはそれでなんとかカバーしましたが、明日午前中にプリンターが直らないとちょっと厳しい・・・。直りますように!!!

続きに昨日の続き。



発送連絡もないまま昨日グチってた落札商品が届いてしまいました。取引ナビにも送ったよという連絡はないし、連絡掲示板にも何もないし。こっちからは「届いたんですが、送料の差額払うからとにかく指示ください」って伝えてるのに全く反応もない。お金いらないのだろうか。このまま放置でも大丈夫?こんな宙ぶらりんな取引だと欲しくて買ったものなのに怖くて使えないじゃん。きちんと処理してから使いたいよ。私の対応は多分間違ってなかったと思う(どう考え直してもあっちの方が悪い気がするんだよね・・・)。
代金はちゃんと払っていて、送料が足りないだけだし、送料足りないから払えって言っておいて一方的に送ってくるのってどうなのかしら。損するのは出品者の方なんだからちゃんと対応しなよって思うのであります。忙しいのかもしれないけどそこはちゃんとやってくれなきゃね。
でも・・・忙しいかもしれないけど、忙しいならあれだけの大量出品はしないよねーって不思議に思うのであった・・・。

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事