だるおもー

今日は金曜日。仕事帰りに好きなパンを買って、明日美容師さんにあげるチョコを買って、駅に行ったら直通の電車が出発してしまって乗れなくて、次の1回乗り換えが必要な電車に乗りました。
駅から家に着くまではほぼほぼ上り坂です。平らな部分もありますが、下ることはありません。たった5分のいつもの道を歩いていたのですが、妙に身体が重くてしんどくて、早く家に着かないかなーと思いながらのそのそと歩きました。1週間本当にヒマでした。仕事の量が今月は少ないんですよ。そういう時もあるんです。だから私の仕事はほぼ午前中の1時間ぐらいで終わっちゃう。でも拘束されてるからいなきゃいけない(そりゃそうだが)。いかに時間を潰すか、という事を考えるのは本当にしんどいです。
夕方になると、新人が郵便局に行ってる間に急ぎの仕事があるとそれを代わりにやったりはするんですけど、それすらない時は本当に苦痛です。
忙しくてあっという間に1日が終わってだるーい!と言っている方がまだ達成感があります。まだこの状態は3日間ぐらい続きます。土日にちょっとリフレッシュしなくちゃね!まずは美容院だ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索