分厚いです。

夕べ2時頃まで起きてたせいで、今日の起床時間9時50分。サンデーモーニングが終わっててもうすぐサンジャポが始まる時間・・・。一度8時過ぎに目が覚めたんだけど、また寝ちゃってたみたいです。特に予定もないのでぐうたらの週末です。
でも今日はちゃんと外に出ましたよ。車校に通っている娘も一緒で、路上教習で走る道を通ったので、「ここは走った?」とか「こうやってゆーっくり曲がるんでしょ?」とか言いながら買い物に行きました。
今夜は餃子!弟が来るというので材料を多めに買いましたが、後に「今日は食べていかない」と言われてがーん。沢山作りましたが、二人分ぐらい冷凍庫行きになりました。
買い物した所で、名古屋のパン屋さんが出張販売していたのですが、すごい分厚い玉子焼きを挟んだサンドイッチを売っていました。



早速買っておうちで食べたのですが、玉子焼きの味が濃厚です。パンは4枚切りの厚さぐらいかな。なかなか食べ応えがあっておいしかったでーす。
でも娘が買った塩チキンサンドも一口食べたんだけど、パンがすっごいモチモチしてておいしかったんだよね。そういやお店のカードを入れておきますねって言ってたんだけど・・・どっかにいった・・・。まだ袋の中に入ってるといいんだけど。

夕方に餃子を作っていたので「オルフェンズ」がリアタイできず、アライフを見終わった後に見ていたのですが、泣いたよ・・・。名瀬のアニキとアミダ姉さんがタービンズのみんなを守ってくれたんだよね。
イオク様は本当にいろいろやらかしてるから、視聴者を敵に回しちゃうよね・・・。あそこまでバカだとは思わなかった。多分生きてるんだろうけど、きっといい死に方しないね。
という感じでしょうか。あと10話ぐらいかな?もうあんまり人を殺さないでほしいです。ぐすん。

「A LIFE」ももちろん見ましたよ。沖田先生がちゃんと実家で暮らし始めているのがなんか嬉しかったんだよね。お父さんとのやりとりが「GOOD LUCK!!」のいかりやさんとの会話みたいで懐かしい。あの話もそういや屋形船的な商売やってるけどパイロットになっちゃった、って感じだよね。今回は寿司屋の息子が医者だからなあ。そういうギャップが好きなのかな?
マツケンには試練の回だったけど、次からはちゃんと沖田先生の言うこと聞いてほしいもんですなあ。それと一番腹黒いのって奈々緖なんじゃないか・・・と思ってしまった(汗)ミッチーもあんまりいい人の役じゃないし(いい人になってほしいのに!!)、沖田先生の周りは腹黒い人が多めだな。

明日は仕事。一人休みなので業務代行・・・。週明けに年休取られると週末に仕事を忘れちゃっててカンを取り戻すのがめんどくさいから金曜日に休んでいただきたいです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索