奇跡の1枚

今朝も雪が降りましたよ~。積もるような雪ではないのですが、いつになったらこの寒さは収まるのでしょうかねえ。まあ暑いよりは寒い方が耐えられるとは思うんですけど(着込んだりくるまったりすりゃいいからね)、何日も続くとちょっとね・・・。身体の芯から冷えてそうな気がする。
明日は多少は寒さも和らぐようなので、ちょっとほっとするかな・・・。
さて、そんな寒い日が続く中、大野さん主演映画「忍びの国」のPRが始まりました。フライヤーと言われている小さなチラシが14日から映画館に置かれている事は把握していたのですが、寒さと雪で極力遠くに行くことを避けていたので、きっと今日映画館に行った所で2日経ってるしなくなってるだろうなあ・・・と思いながら、会社帰りにミッドランドスクエアシネマに足を運びました。
フライヤーがいっぱい置いてあるラックを見ると、やはりそこにはありませんでした。他に置いてある場所はないのかな~とウロウロしてみたんですがやっぱりなくて、映画館のスタッフに聞くという手段もなんかこっぱずかしくてできずにいたのですが、ふとスクリーン入り口前にひっそりとフライヤー置き場があるのを見つけて、近づいてみたら・・・・あったーーーー!!!しかも1枚だけっ!!!



気を遣って顔を映さないようにしておりますvvv
ほんとに1枚しかなくて(多分1人1枚にしてたはずです)、私にもらって!と言わんばかりにペランと置いてあったのですよ。即持ち帰り~。
大野さんがまじかっこいいんですわ・・・。やはり私は嵐ヲタではなく大野ヲタなんだと改めて思った次第です。映画の内容も面白そうだし(ていうか原作早く読め)、7月1日が楽しみで仕方がありません。その前にあちこちの媒体に出演する大野さんが想像できる・・・!
できれば夜会にも出て欲しいんだけど、ちょっと気になるツイートがあって不安になっております。
司会の二人について企画をするという内容で、二人への質問を募集していたのです。これって終わるフラグなんじゃないの・・・?だとしたら夜会にちゃんと出てないのは大野さんだけ・・・。がびーん。もう頼むわー。お願いだからTBSから嵐を消さないでくれ・・・orz日テレだめなんだよ。フジも苦手なんだよ。テレ朝は幾分マシか・・・ってな程度で。今のTBSで嵐をいじってほしいんだけどなあ。後ろ向きな考えはよくないけど、フラグは折れてほしいと思うのでありました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索