まったり正月気分

今日は引きこもってました。箱根駅伝を見つつ、HDDディスクの編集しつつ、お話書いてました。夜はテレビ見て笑ってました。イロモネア面白かったvvvそんな正月が大好きです。あーあと1日しかお休みがないのか・・・。もう1日ぐらいあると正月感が満喫できるんですけど。

昨日は弟の彼女が来ていましたが、印象とか全然書けてなかったからここに残しておこう。
なんかね、ほんわかしたおとなしい感じのいい子です。まだ緊張しているからグイグイは来ませんね。でも多少お酒は飲めるらしいので父は喜んでました。私と同じ味覚のようで、チューハイとかよく飲むみたいです。なのでとりあえず飲ませました(笑)
ということで、多分仲良くなれるんじゃないかと思いますが、ぐでたまをあんまり知らないようだったので、まずはそこを洗脳できたらなと思います(割と真剣)。あと嵐のファンというわけではなかったので、困ったときは彼女名義でファンクラブに入れそうです(そして巻き込むvvv)
ただ、弟も彼女も土日のお休みじゃないので、嫁に来たとしてもあんまり一緒に遊べないかもしれませんね。つまんないのー。

そういえばね、まだ初詣に行けていません。明日は外に出ようかな。出かける事になったら行こうかな。行かない場合は8日に大野神社にお礼参りに行くのでその時でいいかなとも思います。

続きに拍手コメントへのレスです。





藍吏様へ
あけましておめでとうございます!新年早々コメントありがとうございます(^^)
私も年末年始は家でじっとしております。たまに外に出ますが遠出をしないので確実に増量中です(汗)私も4日からのお仕事なので、あっという間のお正月休みですがゆっくりと過ごしております。
紅白については、本当に残念というか、文句しか出てこないんですよね。やっぱりもう「逃げ恥」のみくりと平匡ではないんだなあ・・・としみじみ。でもなんとか応えてくれたガッキーがかわいかったです。私もコラボがなかった事にすごく残念というか、去年までなら確実にありそうな演出がなかった気がします。紅白はある程度のNHK独特のマンネリ感が必要だなあと改めて思いました。相葉さんも頑張ってたけどリハの時間が足りなそうだなあっていう感じです。司会の3人の呼吸があんまり合ってなかった印象です。
今日のお休みでだいぶお話を書く事ができたので近いうちに展示できると思います。たまには萌えの想像力を働かせないと枯れちゃいそうなので、頑張ります!藍吏様も無理なさらず描きたい時に描きたい物を描いていって下さいね。
それでは今年1年どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索