お疲れ様でした。ありがとう。

今日は3時過ぎぐらいから怒濤の忙しさでした。ガンガン社員さんからデータが渡されて、「明日にしてもいいですか」と新人に言われたのですが、明日に回したところでまた明日の仕事が増えるだけなので、手伝って全部出してやりましたよ。そしたらやっぱり郵便局に行くのが遅くなってしまい(3人がかりでやったのに!)、名古屋中央郵便局の窓口受け付け99人待ちの事態に見舞われちゃいました。その間彼女は仕事ができないので私は全部やりましたわ。いない間にも「できたら今日中に」というデータを持ってこられて、3人でやらなきゃいけない仕事を一生懸命回しても30分残業・・・。7時からの整体にあわや遅刻となる所でした。
なんとか終わって急いで帰宅。整体で身体をほぐしてもらったのですが、なんと1月が予約で全部埋まってしまったと言われ、直近で2月6日って言われました。そこを取るしかなかったのですが、耐えきれなくなる前に一度別のリラクゼーションルームに入っておこうかと考えてます。

整体の後にようやく夕食。珍しく両親がスマスマを見ていました。
そう、5人揃って歌う姿を見るのは今日で最後。さすがに見てしまいました。スマスマは普段は特に気になるゲストが出てくる時ぐらいしか見ていなかったんですけど、TM NETWORKとコラボしてくれた時はうれしかったなあ。トーク場面がもっとあるとよかったんだけど。
27時間テレビのノンストップライブは見逃していたので見られてよかったです。5人旅も懐かしい。USJの場面はさすがに流れなかったね。CMキャラクター卒業してるからだろうか。でもスパイダーマンのマスクをかぶってつよぽんがカラオケしてたからあんまり関係ないのかも。ソフトバンクのスペシャルCMもすごかったね!
最後の「世界にひとつだけの花」を聴いて、さすがに涙出ました。もうこれで見納めなんだなあ・・・と思うとね。
いつまでもSMAPはいてくれると思ってたし、解散を発表してからちょっと時間があったから、実はウソでした、なんて事になったらすごいなあとか考えていましたが、いざこの日が来ると・・・さみしい限りです。少年隊みたいに解散はしてないけどほぼほぼソロで活動してる的パターンにならなかったのかなあ。
私も直近のツアーの前にどうしてもSMAPのコンサートが見たくてファンクラブに入って、一度だけ見ました。結局その1回こっきりでした。楽しかったな-。もっと見たかったなあ。4時間近くもコンサートやるなんて普通じゃないし(笑)座って見ててもOKだったし、気が楽でしたね。嵐さんだと周りのファンが厳しい目でチェックしてくれちゃうから実は結構緊張してたりするんだよ・・・。
話がそれましたが・・・とにかく28年間の活動お疲れ様、そしてありがとうございました。日本のエンターテインメントの一時代を作ったのは間違いなくSMAPでした。5人が揃って笑い合ってる姿をいつか、私が生きているうちに見てみたいものです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログ内検索